オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Fashion > トレンド > 本田翼×羊=かわいい×かわいい、最強タッグに萌えが止まらない♡

本田翼×羊=かわいい×かわいい、最強タッグに萌えが止まらない♡

10月17日(火)、『LUXURY MERINO WOOL x GINZA FASHION WEEK』ウールファッションショー&オープニングセレモニーがGINZA SIXにて行われ、本田翼さんが仔羊と一緒にフォトセッションに興じました。

仔羊が登場すると、本田さんは目尻を下げて「おとなしいんですね!フワッフワです!」と目をハートにして愛おしそうに抱きかかえ、フォトセッションが終わると名残惜しそうに撫でていました。

本田さんがフィナーレに登場したウールファッションショーは、8つのブランドが極上の天然素材が叶える美しさを、プレミアムでラグジュアリーな魅力の様々なウールファッションで展開するファッションショー。

上質なウールファッションを身にまとった本田さんは、コーディネートのポイントについて、「メリノウールということで、ニットをメインにコーディネートしました。ポイントは、やっぱり秋に流行るブラウン系の(ボトムス)カラーと、ニットを合わせたことです」と語ります。

さらに「あと柄と柄という、いつもと違った雰囲気が出るようなコーディネートにしました」とクールでラグジュアリーな本田さんという新たな一面を見せてくれました。

普段からウール素材は気になっている様子の本田さんは、「ニットをメインにウールは取り入れたいです。少しノルディック柄のようなニットは、いろいろなブランドさんから出ていた気がしますね」とアイテムについて話します。

さらに、お勧めについて聞かれると、「ウールのチェスターコートなどはいいですよね! ちょっとかっちりしたコートが出ているので、お勧めです」と、トレンドに合った上質なコートをレコメンしていました。

この日、ショーの舞台となった銀座のイメージについて、本田さんは「たまに来ます。大きなビルや映画館、歌舞伎座、ハイブランドの路面店もあるので、ちょっと大人な街という印象ですね」と表現し、「ウールを使ったコートを見て颯爽と街を歩きたいです」と願望も明かしていました。

『GINZA FASHION WEEK』は10月18日(水)より 2 週間開催です!

【関連記事】

※ 出産後もスリムな近藤千尋、バスタイムを活用してのむくみ取り法を熱弁

※ 松潤、有村架純の大号泣にオロオロ!「ここで俺が…」

※ 菅田将暉、人生初のヘリで舞台挨拶に登壇!

赤山恭子
エンタメライター
エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。
Recommend
検索窓を閉じる