オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 中村蒼、「女子に挨拶できなかった」冴えない(!?)過去を暴露

中村蒼、「女子に挨拶できなかった」冴えない(!?)過去を暴露


出典:NOSH

美ルックス俳優の中村蒼さんが、モテなかった学生時代を回想しました。

それは17日に都内で行われた『ポンチョに夜明けの風はらませて』(10月28日公開)トークイベントでのこと。太賀さん、矢本悠馬さんらも参加しました。

「モテたでしょ!?」の声に中村さんは「全然、本当に冴えなかった。サッカー部だったけれど、練習もあまりせず。学校で女子と挨拶したこともない」と明かすと、登壇メンバーからは「好感度上がった!」と喜び(!?)の声が上がりました。

一方、バンドを組んでいたという太賀さんですが「最初に組んだのが“モスキートノイズ”で、1か月くらいで解散。その後が“ヌードトランプ”、“ゴールドアンダーへアーズ”という下ネタの流れが続いた」と若気の至りに赤面。

登壇メンバーから「中二病感凄い!」とイジられると「邦楽も洋楽もカバーしていたんですけど、スタジオに入るもののヘタクソすぎて、ビートルズとかカバーしても何をやっているのかわからなかった。それでメンバー間の雰囲気も悪くなって」と未熟ゆえの解散理由を口にしました。

【関連記事】

※ 飯豊まりえ「痴漢・盗撮許さないゾ!」一日警察署長を経験

※ エロすぎてNG!? 磯村勇斗、初のカレンダーを発売

※ 山﨑賢人史上「一番素に近い役」はドレ?

Recommend
検索窓を閉じる