オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 映画 > AAA・宇野実彩子が健康露出でマーベル女子に!

AAA・宇野実彩子が健康露出でマーベル女子に!

10月19日(木)、映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』日本最速試写会がTOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行われ、ゲストに宇野実彩子(AAA)さんがマーベルコーデで登場しました。

出典:NOSH

宇野さんは黒地に白抜きで『MARVEL』と書かれたロゴTに大きめのチェックシャツとショートパンツ、さらには膝上のニーハイブーツを合わせてカジュアルで元気な印象のコーデ!

出典:NOSH

ポイントを聞かれると「ロゴTが最近流行っているので、みなさんも取り入れやすいと思っています。Tシャツがビッグサイズで、上もオーバーサイズで、下はタイトに、みたいな。誰でもトライできるコーディネートです」とおススメしていました。

さらに「ペアルックコーデとかも楽しそうですよね」と、カップルのコーデにもイケると一押し。

そんな宇野さんが「エントリー(初級者)だけど大好き!」と語る『マイティ・ソー バトルロイヤル』は、2013年の映画『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』の続編となるシリーズ第3作目です。

復讐と野望に燃える死の女神・ヘラ(ケイト・ブランシェット)は、ソー(クリス・ヘムズワース)の故郷へ攻撃を始め、故郷を奪われたソーはヘラを倒すため盟友ハルク&宿敵ロキらと型破りのチーム「リベンジャーズ」を組み、極限バトルに挑みます。

意外なことに、「ひとり映画が大好きで、よく観る」と言う宇野さんは「マーベルも好きなんですけど、まだまだ初心者で知らないこともあって」と告白。

しかし『アベンジャーズ』で完全にハマッたようで、この日も観客と一緒に試写会に参加していました。

「やっぱり面白いです!私でもわかりやすいというか、観ていて痛快なところもたくさんあったし、笑えるところもふんだんで、長く感じずあっという間でした」と興奮気味に感想を語ります。

主要登場人物にはソー、ロキ、ハルクと最強男子が揃い踏みですが、宇野さん的には「ソー」が好きとのことで、「今回、髪を切ってより爽やかなルックスになっていますし。からの、すごく厚い筋肉!申し分のない美しい体を兼ね備えていて、守ってほしいなと思います」とラブコールを送っていました。

映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』は11月3日(金・祝)より公開です!

【関連記事】

※ スヌーピーとハッピーダンスを踊るAAA與真司郎にキュン死続出♡

※ 山本美月&トリンドル玲奈らが語る「恋愛、仕事、オシャレ、結婚」

※ 満島ひかり、「黙れクズ」というのが楽しみだった!?

赤山恭子
エンタメライター
エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。
Recommend
検索窓を閉じる