オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 映画 > 満島真之介、人気者・高橋一生をデートにお誘い「今日でも行くよ♡」

満島真之介、人気者・高橋一生をデートにお誘い「今日でも行くよ♡」

10月21日(土)、映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY リミット・オブ・スリーピング ビューティ』初日舞台挨拶が新宿武蔵野館にて行われ、出演する高橋一生さん、満島真之介さんらが登壇しました。


出典:NOSH

『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY』は、小さなサーカス団でマジシャンの助手をしているアキ(桜井ユキさん)が、催眠術にかかるふりをしているうちに、現実と妄想のふたつの世界を行き来するようになってしまう物語。

高橋さんはアキの恋人カイトを演じ、映画では初のラブシーンも披露しています!

1年前にちょうど撮影していたという本作、高橋さんは劇場公開を迎えたことに感動もひとしおのようで「こういう形で上映する機会をいただけて、仕事ができたことが、こんなにうれしいと思ったことは今まであまりなかったかもしれません。ありがとうございます」と来場した観客に向けて御礼を伝えていました。


出典:NOSH

そんな高橋さんとは打って変わって、ノリノリの様相で登場したのが満島さん。

というのも、満島さんは劇中に登場する華麗なMC「ときめきチャーリー」として、同じ衣装でコーナー司会を披露したのです。


出典:NOSH

チャーリー満島さんは、高橋さんに向かって、「あなたを僕がデートに誘えるのはいつ?」と聞けば、高橋さんは「秋は3年先までスケジュールが埋まっていると言っていたけど……、僕は今日でも行くよ♡」と愛情たっぷりに返答。

浮かれた満島さんは「今日のデート、一生さんとどこに行こうかな。タピオカジュースとか飲んじゃう?ストロー2本差して、飲んじゃう?」と、夢見る設定にウキウキしていました。

さらに、本作にかけて「妄想してみたいこと」を登壇陣に聞いた満島さん。

出演した阿部純子さんは、「高橋一生さんになって、女性をメロメロにさせたいです。『an・an』特集に出たいです!」と繰り広げ、高橋さん当人を爆笑させていました。


出典:NOSH

そんな高橋さんは「僕の妄想は、二宮監督とまた作品を一緒にやりたい」と語り、本作への強い思い入れを明かしていました。

『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY』は新宿武蔵野館ほか全国順次公開です!

【関連記事】

※ 賀来ポン太、気合の奇声も会場凍り付く

※神木隆之介、ハロウィン仮装デート妄想も「血は得意じゃない」

※ ムロツヨシ「うちの妻ゆり子を撮って」石田ゆり子の旦那役にご満悦

Recommend
検索窓を閉じる