オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Beauty > メイク > 「DHOLIC」で恋を叶える♡おすすめバレンタインコーデ&コスメ

「DHOLIC」で恋を叶える♡おすすめバレンタインコーデ&コスメ

もうすぐバレンタイン♡ 女性にとっては“勝負の日”と言っても過言ではない、この日。どんなコーデにしようかと迷っている人も少なくないのでは?

今回は、プチプラ通販サイト『DHOLIC』のアイテムを使った、バレンタインにおすすめのコーディネートとモテメイクをご紹介します!

 

■トレンドとモテをしっかりおさえた「ラッフルスリーブブラウス」

出典:DHOLIC

ハリのある素材が今っぽい、綿100%のハイネックブラウス。バックファスナーになっていて、絶妙なフィット感があります♡

トレンドのキャンディスリーブがコーデのアクセントに! 首元のフリルも相まって、着るだけで女性らしさを演出してくれます。サイドスリット&前後がアシンメトリーになっていて、着た時のシルエットにもこだわりアリ。

アシンメトリー丈を活かして、前だけINしてウエストマークするのがおすすめです♡ また、ボトムスには細見えマストのペンシルスカートやタイトスカートと合わせて、エレガントなコーデも素敵!

 

■着回し力バツグン♡「ラウンドネックフリンジワンピース」

出典:DHOLIC

今買って、春まで活躍してくれること間違いナシのワンピース♡ 7分袖で、気温に合わせてジャケットやカーディガンを羽織るのもよし、そのまま着てもよしで使いやすい1着です。気になるお腹まわりを目立たなくしてくれるボックスシルエットに、フリンジのストライプ柄がキュート♡

出典:DHOLIC

ジャケットや黒タイツを合わせれば、大人のきれいめコーデに♡ また、デニムやチノパンと合わせればカジュアルな印象のコーデにも! 気分やTPOに合わせてさまざまな着こなしを楽しめそうです。

 

■オフィスコーデにも使える!「パールネックストラップブラウス」

出典:DHOLIC

トレンドの“とろみ素材”に、首元の大粒パールが上品ムードを演出してくれる一着。女性らしいやわらかな色合いは、デートだけでなくオフィスでも好感度バツグン♡ デートにはフレアスカートを合わせて、とことん女性らしく。また、オフィス仕様にするならスラックスとヒール合わせると◎。

出典:DHOLIC

デニムやワイドパンツなどカジュアルなアイテムとの相性もよく、冬~春にかけて重宝しそうです♡

 

■ツヤのある光沢が色っぽい♡「プリーツグロッシースカート」

出典:DHOLIC

ツヤっとしたなめらかな質感の生地に、立体的なプリーツが上品さを感じさせるスカート。高級感のある素材で、プチプラアイテムとは思えない一枚。実はウエストゴムになっていて、動きやすく長時間着していても疲れにくいのが嬉しいですね♡

かっちりしたジャケットやシャツとも相性バツグンですが、今風に着こなすなら、オーバーサイズのゆるめニットを合わせた抜け感コーデがおすすめです!

 

■バレンタインメイクはいつもよりロマンチックに仕上げて♡

出典:DHOLIC

バレンタインのメイクは、いつもよりちょっぴりロマンチックな雰囲気を演出したいところ。普段はあまり挑戦しないような、スイートなカラーを選ぶといいでしょう。

『VAVI MELOバレンタインボックス』は、見ているだけで楽しい気持ちになれる12色のアイシャドウパレット。
ベースからポイントまで、豊富なカラーをラインナップしていますよ♡ 保湿成分配合で、目に優しい使用感も嬉しいですね。

出典:DHOLIC

派手になりすぎず、バレンタインの甘い雰囲気にぴったりなロマンチックな目もとをつくることができます♡ デートだけでなく、お仕事メイクやナチュラルメイクにも使いやすそうです!

 

■まるで可憐に咲く一輪の花♡たっぷり潤うリップティントはマスト!

出典:DHOLIC

バレンタインのメイクで大切なのが“リップ”! 思わず触れたくなるような唇で、彼の心をトリコにしちゃいましょう♡ 『VAVI MELO ハートウィンドウリップティント』で、みずみずしいツヤをキープ! ピンクゴールドのキュートなパッケージは、ポーチに入れておくだけで気分が高まりそう♪ オイルとマット、2タイプの質感があります。

 

バレンタイン当日だけでなく、普段のコーデやメイクにも使えそうなラインナップ♡ バレンタインの日は、いつもよりほんのちょっぴりおめかしをして、のぞみたいものですね。

【参考】

※ DHOLIC

Recommend
検索窓を閉じる