オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 色気たっぷり♡男をハマらせる「キス」の仕方

色気たっぷり♡男をハマらせる「キス」の仕方

出典:https://www.shutterstock.com

カップルにとって、キスは愛の証。唇を通して、お互いの気持ちを確かめ合う、大切な行為でもあります。

そんなキスに色気を醸し出せば、彼はあなたにハマってしまうかも。

そこで今回は、男をハマらせる! 色気あるキスの仕方ついて、ご紹介しましょう。

 

■音を立てる

色気さを醸し出すなら、わざと音を立ててみるのもいいかもしれません。

キスの最中、もしくは彼の唇から離すとき、唇をすこし吸い付くように、音を立ててみましょう。

独特の水音が、エロティックさを引き立て、彼の欲情をそそるはず。

また、静かな部屋の中であれば、より音が響き渡り、エッチなムードへと引きずり込まれるでしょう。

 

■メリハリをつける

色気あるキスには、強弱が大切です。

ただ、柔らかいキスを、ずっと続けるのではなく、また、いつまでも激しいキスを、繰り返すわけではありません。緩急の付け具合が、重要だといえるでしょう。

はじめは、優しく唇を合わせ、ついばむようなキスから、だんだんと舌を使って激しくします。そのメリハリがしっかりしているのです。

感情を揺れ動かすようなキスをほどこし、彼の心を鷲づかみにしてみましょう。

 

■目を見つめる

キスのときに、目を閉じてしまう女性が多いのでは。

至近距離から見つめられる彼の目線に、恥ずかしくなってしまうのもわかります。

ところが、目というのは、たくさんの思いを相手に伝えることができるのです。

「目は口ほどにものを言う」という言葉があるように、目と目で見つめ合えば、あなたの思いは彼のところへ届くでしょう。

目で見つめ合いながらキスをして、彼の心は、あなたのもの。

 

■キスと同時に体に触れる

キスと同時に体に触れてあげることで、相手の感情を、より揺さぶることができるでしょう。

キスをしながら、彼の背中に手を回したり、手を繋いだり、足を絡めるなど……。

キスだけでは抑えきれなくなるほど、彼の気持ちは高ぶってしまうはず。

キスをしながら相手の体に触れ、彼をあなたにトリコにしてみましょう。

 

キスはやり方次第で、たっぷり色気を醸し出すことができますよ。

難しいことは考えず、彼とのキスを楽しみながら、挑戦してみましょう。

【画像】

※ pink panda/shutterstock

そら
恋愛専門占い師
20代のとき寺院で仏教を学ぶ、その後、新宿歌舞伎町、某有名ホストクラブで売れっ子ホストを経て、現在イケメン人気占い師として活躍中。年間1000人を越える恋愛相談から恋愛成就へと導く!恋愛テクニック、男性心理執筆中。
Recommend
検索窓を閉じる