オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > おはよう♡お泊りデートで「彼が起きる前」にするべきこと

おはよう♡お泊りデートで「彼が起きる前」にするべきこと

出典:https://www.shutterstock.com

お泊りデートをした翌朝は、男性をドキッとさせることができるチャンスでもあります。

いつまでも寝ていたりせずに、女性らしさを上手にアピールできたら、さらにあなたへの思いも深まるはず。

そこで今回は、お泊りデートで彼が起きる前にするべきことを紹介します。

 

■モーニングコーヒーを入れる

朝、目が覚めたときに、コーヒーのいい香りがしたら、やはりちょっと気分がいいものです。

ひとり暮らしではなかなか味わえない状況なので、女の子と一緒に朝を迎えられた喜びを改めて実感できる瞬間でもあるでしょう。

インスタントコーヒーだと、そこまで香りが漂わなかったりもするでしょうから、ちゃんとドリップしたコーヒーを入れてあげるのがベスト。

女の子とふたりで美味しいコーヒーを飲める朝は、男性も最高の気分になれるでしょうから、仕事へのやる気も出てくるはずですよ。

 

■「歯みがき」はしておく

お泊りした翌日は、目が覚めたらベッドの中でイチャイチャするような甘い朝を想像したりもしますよね。

でも実際のところ、寝起きの歯も磨かない状態でキスをしたりイチャついたりするのは、さすがにちょっと抵抗もあるはず。

できれば男性よりも先に起きて、歯みがきは済ませておいた方がいいでしょう。

男性は寝起きにキスをしたり、女の子にキスで起こしてもらったりすることに憧れのようなものを抱いていたりもするので、ちゃんと歯みがきを済ませたあとに、チュッとしてあげるとかなり喜んでもらえますよ。

 

■最低限の身だしなみは整える

女の子の寝起きの無防備な素顔やすっぴん姿を、男性は見たいと思っているものですし、可愛らしいとも感じやすいです。

ただ、寝起きの本当に完全な無防備な状態の姿は、女性としてはあまりみせたいものではないでしょう。

であれば、男性が起きてくる前に、最低限の身だしなみは整えておいた方がいいかも。

完全にメイクをしてしまうと、男性はちょっとガッカリしてしまうでしょうから、男性に幻滅されたりしない程度に準備しておけると、ドキッとさせることができますよ。

 

■朝食を作ってあげる

女の子が作る朝食のいい匂いや料理を作る音で目が覚めたら、それは男性にとっては最高の朝です。

それはもう奥さんがしてくれる行動でもあるので、まるで結婚生活を送っているかのような疑似体験すら感じているかも。

自分のためにわざわざ早起きをして、朝食を準備してくれていたということに、そもそも男性は大きな喜びを感じます。

それと同時に、家庭的な一面を見せることもできるので、女性としての株を大幅に上げることができるはずですよ。

 

お泊りした朝に、女性の手料理を食べたり、少しだけイチャイチャできたりしたら、男性にとっては最高の朝になるでしょう。

なんだか新婚気分が味わえたりもするので、あなたの奥さん像とかも想像したりしちゃうかもしれませんよ。

【画像】

※ gpointstudio/shutterstock

山田 周平
ライター
放送作家職を経て、女性向けWEBサイトの企画・運営に携わる。現在はWEBコンテンツの企画やコラム執筆を行っている。著書に『男は耳で恋をする』『結局、男って「あざとい女」に弱いんです。』がある
Recommend
検索窓を閉じる