オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」第5話あらすじ

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」第5話あらすじ

星名は自ら計画したバーベキューに、ほぼ無関係の吉崎を誘うといいます。

吉崎を守るために参加した今日子の前に、大学時代の傷を知る人々が現れ……。

 

■第5話のあらすじ


出典:(c)TBS

今日子(吉岡里帆さん)を困らせようとしていたのを吉崎(桐谷健太さん)に邪魔されたことが面白くない星名(向井理さん)は、後日、今日子と職場で二人きりになった時に、吉崎にちょっかいを出すと脅しつけます。

二人で会う回数が増え、日に日に特別な存在になっていく吉崎に迷惑がかかることを恐れる今日子だったが、ある日吉崎から送られてきたメールに驚愕します。


出典:(c)TBS

メールには、吉崎が星名とバーで一緒にいる写真が添付されていたのです。

しかも、一緒にバーベキューに行く予定だと言う。慌てた今日子は吉崎を星名から守るため、自身も堀田(瀬戸朝香さん)らを誘って参加することを決めます。


出典:(c)TBS

一方その堀田と八木(鈴木紗理奈さん)は、今日子の様子が変であることから今日子のトラウマとなっている大学時代の先輩が星名であることを突き止めていました。


出典:(c)TBS

様々な思惑を抱いたメンバーが集うバーベキューがいよいよ始まりました。

さらに、今日子にとっては嬉しくない大学時代の知り合いが次々と現れ……。


出典:(c)TBS

火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』第5話は、2月13日(火)よる10時放送です。

Recommend
検索窓を閉じる