オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 山本舞香と桜田通が見つめ合う「ヒロインメイク」の新作WEB CM公開

山本舞香と桜田通が見つめ合う「ヒロインメイク」の新作WEB CM公開

美しいカールをキープするマスカラに、落ちにくいベースアイテム……。忙しい女性におススメの“耐久コスメ”が人気の『ヒロインメイク』から、2月8日(木)に『ボリュームコントロールマスカラ』が登場します。

出典:株式会社伊勢半

また、2月1日(木)より『ヒロインメイク』の公式WEBサイトにて、『ボリュームコントロールマスカラ』のWEB CM『ヒロインの掟“再会”篇』が公開。ヒロイン・マイカを演じるのは、『ヒロインメイク』のニューヒロインにも起用された女優の山本舞香さん。また、山本さん演じる“マイカ”と恋に落ちる? 謎のイケメン“ヒカル”役には、イケメン俳優の桜田通さんがキャスティング。CMは全4篇のシリーズ予定です!

 

■WEB CM撮影エピソード

出典:株式会社伊勢半

今回が初めての共演となった、山本舞香さんと桜田通さん。図書館で、エレベーターで、パーティー会場で、指を重ねたり見つめあったりといったシーンを雰囲気たっぷりに演じたおふたりも、カットの声がかかると、同時になぜか照れた様子でした。

出典:株式会社伊勢半

山本舞香さんの“会うたびに、雰囲気が変わる”さまざまな表情に、スタッフ一同も心を奪われる撮影となりました。

第一弾『再会』篇に続き、全4篇にわたってヒロインメイクブランドサイトで公開予定です。

 

■新商品「ボリュームコントロールマスカラ」

出典:株式会社伊勢半

くっきりまつ毛を長時間キープ! マスカラ下部についているダイヤルを回して、“ナチュラル”、“ボリューム”、“フルボリューム”と、3段階の仕上がりを選べるのがとっても新鮮です。にじみにくいのに、お湯で簡単に落とせるのも嬉しいポイント。カラーは“漆黒ブラック”と“ブラウン”の2色展開。シーンに合わせて、さまざまなまつ毛をつくれる新しいコスメの登場です。さまざまが仕上がりを楽しめるところが今までになく、使ってみたくなりました! ぜひ、それぞれのシーンに合わせて使い分けたいですね。

 

『ボリュームコントロールマスカラ』は、2018年2月8日(木)発売です。また、これからさまざまなアイテムとともに展開されるWEB CMにも注目ですね。

【参考】

※ 株式会社伊勢半

Recommend
検索窓を閉じる