オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Life > グルメ > 【優秀おつまみ】セブンの「チーズインスナック」がお酒が欲しくなる…♡

【優秀おつまみ】セブンの「チーズインスナック」がお酒が欲しくなる…♡

オフィスで食べられそうなコンビニスナックを探していたところ、『セブンイレブン』で見つけたのが『3種類のチーズを利用したチーズインスナック トリプルチーズ』(税込108円)。


出典:NOSH

封を開けてみた時のチーズの濃厚な香り、口に入れたときのパンチのきいた強めのチーズの味!!

これは、オフィスで食べるものじゃない……と絶句。

しかし、何かを欲している自分に気づいた……。「お酒が飲みたい♡」


出典:https://www.shutterstock.com

あらためてまして、今回ご紹介するのは、ぜひお酒のおつまみとして食べていただきたい『3種類のチーズを利用したチーズインスナック トリプルチーズ』!

チーズを練り込んだスナックの中にチーズクリームを入れ、チーズの粉末でコーティングしたひと口サイズのお菓子です。

一袋に入っている量はだいたいこれくらい!


出典:NOSH

先に述べたように、チーズの香り・味とともにかなり濃厚です。

外はサクサク。中に入っているチーズは強めなお味です。チーズはチェダー、カマンベール、エメンタールの3種を使用しているようですね。


出典:NOSH

とにかく、チーズ&お酒好きにはたまらないスナック。ビールとも、ワインともよく合います。

お酒好きの筆者はおいしいおつまみに出会ったとき、どんなにおなかが空いていても、ワインやビールがくるまでひたすら待つのですが、同じの衝動がありました(笑)。

しかし、会社でしたので、当然お酒は飲めません(涙)。

帰宅後、同商品とワインを楽しんだことはいうまでもありません。みなさんも、ぜひ、お酒のおつまみとして試してみてください!

『3種類のチーズを利用したチーズインスナック トリプルチーズ』は『セブンイレブン』で発売中です。

【参考】

※ 3種類のチーズを利用したチーズインスナック トリプルチーズ – セブンイレブン

【画像】

※ KieferPix/shutterstock

Recommend
検索窓を閉じる