オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > たまらなく愛おしい!男が「可愛い」と感じるベッドでのモテ仕草

たまらなく愛おしい!男が「可愛い」と感じるベッドでのモテ仕草

大好きな彼に「可愛い」と思われたい……。その思いはきっと、ベッドの上でも同じだと思います。では、いったいどうすれば、ベッドの上でも「可愛い」と思ってくれるのでしょうか。

出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、男性が「可愛い」と思う“べッドでのモテ仕草”についてご紹介します。

 

■思わず胸キュン!「甘え声」ですり寄る

普段から“甘え声”だと、ぶりっこのような印象を与えてしまうかもしれません。しかし、ベッドでは「アリ」という男性が多いようです。いつもは恥ずかしくてなかなかできないという女性も、ベッドの上では“甘え声”で彼にすり寄ってみるのもアリかも。“自分だけに見せる甘えた姿”が、男心をくすぐるのかもしれませんね。

 

■小動物みたいで可愛い!「上目遣い」

ベッドの上で可愛い彼女を演出したいなら、“潤んだ瞳”で彼に“上目遣い”をしてみましょう。下からじっと見上げてくるその姿に、彼は思わずギュっとしたくなること間違いナシ!? なんだか小動物のように見えて、「守ってあげたい」と思わせることができるかも。ベッドで裸の状態だとセクシーさもあいまって、普通に上目遣いをされるよりも、さらにキュンとするようです。

 

■「照れながらも大胆な姿」がたまらない!

「照れている姿を見られるのは恥ずかしい」と感じる女性は少なくないかもしれません。しかし、“照れる姿”は、男性が「可愛い」と感じる仕草のひとつ。女性の照れる姿を見て、男性は「もっとイタズラしたい」と感じるよう。特に、照れながらも大胆なポーズをする、積極的に求めるなど健気な姿を見せると、「たまらなく愛おしい」と感じるでしょう。

 

ベッドでも可愛い彼女でいることができたら、彼はきっとあなたにメロメロになるはず。ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、彼の前だけでは可愛らしく甘えてみるといいかもしれません。

【画像】

※ VAKSMAN VOLODYMYR/shutterstock

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる