オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > これぞ男の願望!一度は彼女にされてみたいエッチ中のキス

これぞ男の願望!一度は彼女にされてみたいエッチ中のキス

キスは、エッチを盛り上げるひとつの“興奮材料”。実は男性には、“エッチ中、彼女にされてみたいキス”があるのをご存じでしょうか。

出典:https://www.shutterstock.com

男性が“エッチ中にされてみたいキス”を知って、いつもとは一味違ったエッチを楽しんでみませんか?

 

■強引なのがイイ!背後からの「顎クイキス」

背後から、顎をクイッと引き寄せてキスをする“顎クイキス”。なんだか女性が憧れそうなシチュエーションですが、男性の中にも憧れている人が多いのだとか。女性からの積極的なキスで“M心”を刺激してほしいのかもしれませんね。いつも彼からキスされることが多いという女性は、たまには彼の隙を見て、背後から“顎クイキス”をしてみるといいかもしれません。

 

■犬や猫のように…顔面を舐め回す

男性によっては、エッチ中、犬や猫が飼い主にするように、顔面を舐め回されてみたいと思う人もいるようです。“激しいキスの嵐”に、興奮するのかもしれませんね。舐め回すときに、“におい”が気になる女性もいると思いますが、それさえも男性にとっては“興奮材料”。もし彼を「可愛すぎて食べちゃいたい!」と思った時は、思い切って顔面を舐め回してみるのもアリかも。

 

■とにかくエロい!「甘噛みキス」

“甘噛みキス”をされてみたい男性は、意外と多いようです。エッチ中は軽いキスや深いキスなど、さまざまなキスをすると思いますが、さらに“甘噛み”を追加することで、より彼の興奮を高められるでしょう。どこを甘噛みされたいかは人にもよるでしょうが、唇だけではなく色々なところを甘噛みしてみて。きっと彼も、喜んでくれるはずですよ。

 

■愛が伝わる♡「全身キス」

“全身キス”に憧れる男性も多いようです。エッチ中、局所だけでなく「全身を攻められてみたい」と思うのかもしれませんね。全身にキスをすることで、あなたの“大好きな気持ち”が彼に伝わるはず。たまには彼に、たくさんサービスしてあげるのもいいかもしれませんよ。

 

男性が憧れを抱くキスは、女性とは少し違ったものかもしれません。ぜひ色々なキスを試して“一味違ったエッチ”を味わってみてくださいね。

【画像】

※ Roman Samborskyi/shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる