オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Life > グルメ > セブンの新作「明太チーズポテトまん」の見た目と味のギャップがスゴイ!

セブンの新作「明太チーズポテトまん」の見た目と味のギャップがスゴイ!

『セブンイレブン』から『明太チーズポテトまん』が発売となりました!

厳しい寒さが続く中、あったかいホカホカ中華まんはしみますよね。しかも、明太×チーズ×ポテト……いかにもおいしそうな響きです♡

見た目はピンク色の中華まんです。かわいい明太子のキャラクターの刻印あり、可愛いですね♡


出典:NOSH

割ってみると少し地味……。ポテトと明太とチーズが入っていますが、色合いが全体的に茶系なので、渋い見た目です。

地味な見た目な一方、明太とチーズの香りが食欲をそそります。


出典:NOSH

近くで見ても地味ですが、角切りされたポテトに、明太とチーズが絡まってるのがわかりますね。

味はおいしいはずなのです。ポテト×明太×チーズがおいしくないわけはない!


出典:NOSH

一口食べてみると、やはり! ほくほくしたジャガイモに明太&チーズがきいていて、うまい♡

おそらくみなさんのご想像どおりの味です! この組み合わせは裏切りませんよね。

まだまだ続く寒い冬、ぜひ『明太チーズポテトまん』を試してみてください。

『明太チーズポテトまん』(税込130円)は『セブンイレブン』で好評発売中です。

【参考】

※ 明太チーズポテトまん – セブン-イレブン

※ 店舗により、取り扱いがない場合があります。

Recommend
検索窓を閉じる