オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】Dream Amiがこの夏、久々にチャレンジしたいこととは?

【動画】Dream Amiがこの夏、久々にチャレンジしたいこととは?

歌手のDream Amiさんが『BRITA Japan』の『fill&go Active』の発売PRイベントに出席。

いつも元気なAmiさんに、この夏、挑戦してみたいことを聞きました。

 

■今年の夏はキャンプに挑戦したい!

小さいころから、両親に連れられキャンプを楽しんでいたと言うAmiさんは根っからのアウトドア派!

風や水のせせらぎ、焚き火の前で語らう人の声などネイチャーサウンドに耳を傾ける瞬間が幸せなんだそう。

去年からキャンプに行きたいと思いつつもスケジュールの都合がつかず行けなかったと残念そうに語ったAmiさんですが、今年は夏を前に虎視眈々とキャンプの計画を練っている最中だとか。

 

■常温で飲むのがおすすめ

また、今回、イメージキャラクターに就任した浄水フィルター付き携帯ボトル『fill&go Active』の使い方について聞くと、「ダンスレッスンやアウトドアはもちろん、吸い出して飲めるキャップなので、ベッドサイドに置いておけば起き上がらずに飲めます!」と力強くアピール。

水道水特有のカルキ臭などを500mlペットボトル約300本分の濾過力をもつフィルターで除去してくれるので、水道さえあればいろいろな場面で使えそう。

ちなみにAmiさんは内臓に負担の掛からないよう、水道から注いだまま“常温”で飲むのがおすすめとのことでした。

今年の夏の水分補給は、『fill&go Active』が大活躍しそうですね!

Recommend
検索窓を閉じる