オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【手相占い】人間関係が上手くいく!「対人運」に恵まれるサイン

【手相占い】人間関係が上手くいく!「対人運」に恵まれるサイン

どんなに仕事でうまくいっていても、人間関係の悩みがあると憂鬱になってしまいますよね。人はひとりでは生きていけないからこそ、他の人とのつながりや円満な関係性が大切になってきます。あなたの人間関係はどうですか?

出典:NOSH

そこで今回は、“対人運に恵まれるサイン”についてご紹介いたします。

 

■1:生命線に並行して2~3本線が出ている…皆から可愛がられる人気相

生命線の内側に並行して2~3本の線(影響線)が現れているあなたは、周囲から可愛がられるタイプ。自分の魅力を存分に発揮することができ、周囲からの評判も上々でしょう。年齢や性別を問わず好感をもたれるため、周囲の人に引き立てられたり、助けられたりして得をすることも少なくありません。なお、影響線が1本くっきりと出ている場合は、愛する人と相思相愛になれることを意味するものです。

 

■2:薬指の下で太陽線の先端に「星」が出ている…急に運気がよくなり人からチャンスをもらえる相

この相が出てきたら、これから急に運がよくなり、あなたに幸せが訪れることを意味します。通常、“星”は運気が下がることを意味する場合が多いのですが、太陽丘にある“太陽線”の先端に現れる場合は例外。急に人気が高まったり、思いがけない昇進に恵まれたりと、大きなハッピーがあなたの元にやってくるでしょう。今まであまり社交的でなかったとしても、ポジティブに人と関わるようにしてみて。

 

■3:月丘と金星丘から伸びる運命線が合流する…知らないうちにいいウワサが流れる相

小指の下部分“月丘”から伸びる運命線と、親指下部に広がる“金星丘”から伸びる運命線が途中で合流しているのは、友達や異性からチヤホヤされる相。また、知らないうちにあなたに関するいいウワサが流れやすく、それを耳にした目上の人たちからも可愛がられるでしょう。対人運だけでなく金運もよいため、ヘッドハンティングなどによって高収入を得たり、昇進が早まったりする可能性が。感謝の気持ちを忘れずに、謙虚であれば対人運はさらに上昇していくはずです。

 

■4:運命線が中指と薬指の間に向かっている…周囲からの協力を得られる相

中指と薬指の間に向かって伸びる運命線は、努力や才能が認められて周囲から注目を浴びることを示しています。また、この相の持ち主は明るくほがらかな性格で、誰からも好かれるタイプ。なにか困ったことがあったとしても、周囲の協力を得られてよい結果を出せるでしょう。チームで一丸となって目標を果たそうとしている人にとっては、まさに理想的な相です。

 

人の心は、よい方向にも悪い方向にも移り変わりが激しいもの。そのため、周囲の人たちと日ごろからコミュニケーションをとるようにして、信頼関係を築くことが大切です。もし今、あなたの手に“対人運に恵まれるサイン”が出ていたとしても、謙虚さを忘れてしまえばすぐに運気は下がってしまうでしょう。運気がよい時こそ、“こうべを垂れる”ようにするといいかもしれませんね。(脇田尚揮/ライター)

【関連記事】

脇田 尚揮
占い・心理テストクリエーター
Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリは120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
Recommend
検索窓を閉じる