オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Life > グルメ > コスパ&味よし!「無印良品」で見つけたバレンタインのばら撒きチョコ

コスパ&味よし!「無印良品」で見つけたバレンタインのばら撒きチョコ

いよいよバレンタインデーが間近に迫ってきました。

今年は平日ということで、社内の男性陣に配るという人も多いのでは?

そこで今回は『無印良品』で見つけた、バレンタインのばら撒きチョコにピッタリなお菓子をご紹介します。


出典:NOSH

それがこちら、『ひとくちミルクチョコレート』です。1袋の価格は税込250円。


出典:NOSH

気になるお味はというと……とてもシンプルな甘さで、食べる人を選ばない美味しいさ! 口の中でじゅわっとチョコレートがとろけ、ミルクの甘さに癒されます。

また、一口サイズでとっても食べやすいので、オフィスで配るのにピッタリです♡

1袋に個包装されたミルクチョコレートが33個も入っているので、社内の男性陣に配るのに十分な量。バレンタインのばら撒きチョコを探しているという人に、ぜひおすすめしたい一品です。

こちらを単品でというのもアリですが、何だか味気ない……という人は別の市販のお菓子や手づくりお菓子に添えて渡すのもいいかもしれませんね。

バレンタイン用のチョコとしてはもちろんですが、日常のおやつとしても◎ オフィスのデスクに忍ばせておいて、小腹が空いたときにつまむのもいいですね!(食べすぎには注意ですが……。)

とにかくコスパがよくて、味も文句なしの『ひとくちミルクチョコレート』。ぜひお試しあれ!

Recommend
検索窓を閉じる