オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 綾瀬はるか、白い肌むきだしでバレンタインドレスを披露

綾瀬はるか、白い肌むきだしでバレンタインドレスを披露

2月10日(土)、映画『今夜、ロマンス劇場で』初日舞台挨拶が新宿ピカデリーにて行われ、出演する綾瀬はるかさん、坂口健太郎さんらが登場しました。

出典:NOSH

来週14日のバレンタインデーにかけて“バレンタインデーに着たい洋服”ということで、綾瀬さんは真っ白のロングドレス姿。

出典:NOSH

綾瀬さんの美しい白い肌をひと際、際立たせているようで、場内からも「かわいい~」とため息が上がっていました。

新宿ピカデリーの初日舞台挨拶の前には、横浜のコレットマーレ前広場で、階段に敷き詰められた薔薇の中を坂口さんが綾瀬さんをエスコートして歩き、さらには大きな花束をプレゼントする、という贅沢な催しも行われました。

出典:『今夜、ロマンス劇場で』

その「お返し」として、綾瀬さんが坂口さんにチョコレートケーキを「あーん」してあげることに。

出典:NOSH

「なんかすみません」と恐縮しきりの坂口さんでしたが、大きめの「あーん」をしっかりと受け取り、おいしそうにチョコレートケーキを頬張ります。

出典:NOSH

坂口さんは、「自分で食べるのと味が違いました」と綾瀬さんからのプレゼントに満足気。

ふたりが共演した映画『今夜、ロマンス劇場で』は、ロマンティックで切ないラブストーリー。

モノクロ映画のヒロイン(綾瀬さん)と現実世界に生きる青年(坂口さん)が出会い、「逢いたい」気持ちが奇跡を起こす物語です。

坂口さん演じる青年の夢がかなう物語にかけて「実現してほしい夢は?」と聞かれたキャスト陣。

綾瀬さんは、「オリンピックも開催中ですし世界平和です。皆さんが、いつも笑顔で健やかに過ごせる世の中がいいなあ」と願望を話します。

出典:NOSH

坂口さんは「やっぱりこの作品の大ヒット!ずるいですか?」と聞くと、共に登壇した中尾明慶さんが、「俺、すごい小さいことを言おうとした(笑)」と微笑み、妻で女優の仲里依紗さんとのエピソードを披露し、会場を沸かせていました。

『今夜、ロマンス劇場で』は全国ロードショー中です!

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる