オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Beauty > 美容 > 「無印良品」で見つけたコレなーんだ?使うと気持ちよすぎて…たまらん♡

「無印良品」で見つけたコレなーんだ?使うと気持ちよすぎて…たまらん♡

毎日のデスクワークで体がバキバキ……。そんな時に、つい頼りたくなるのがマッサージグッツです。

今回は生活の強い味方『無印良品』で見つけた『ほぐしテトラ(白)』をご紹介します。

出典:NOSH

その名にふさわしいテトラポットのような見た目。清潔感のあるホワイトで、お部屋やオフィスのデスクに置いておいても馴染むのが嬉しいポイント。1つ税込490円という良心的なお値段も◎

それでは早速使用してみたいと思います!

出典:NOSH

丸の部分を持って凝りが気になる部分を刺激していきます。あまり力をかけなくても程よい刺激を与えることができ、とーっても気持ちいいです♡ 丸の大きさもそれぞれが微妙に違うので、強めの刺激が欲しい時、優しくほぐしたい時など、体の状態や気分に合わせて使い分けることもできます。セルフマッサージは力の加減がなかなか難しかったりもしますが、これなら簡単にリフレッシュできますね。

肩だけでなく、腰、足裏やふくらはぎなどのマッサージにも良さそう! スチロール素材なので、お風呂に持って行って使ってみるのもアリかなと思います。

大きさもコンパクトなので、バッグに入れておいて気になる時にマッサージするのもいいかも。もちろん自分だけでなく、彼氏にマッサージしてあげる時に使ってあげるのも♡

ワンコイン以下でこのクオリティには正直驚きました!  ぜひ皆さんもお試しあれ!

※ 編集部調べ

Recommend
検索窓を閉じる