オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 映画 > 成田凌、LiLiCoに「スクリーン童貞」奪われ滝汗

成田凌、LiLiCoに「スクリーン童貞」奪われ滝汗

2月10日(土)、映画『ニワトリ★スター』完成披露試写会・舞台挨拶がスペースFS汐留にて行われ、出演する井浦新さん、成田凌さん、紗羅マリーさんらが登場しました。

出典:NOSH

『ニワトリ★スター』は井浦さんがくたびれた大麻の売人・草太に、成田さんが全身タトゥーの赤髪モヒカンの若者・楽人という新境地の役柄に挑み、傷だらけの男ふたりの純情を描いた映画です。

東京の片隅にある奇妙なアパートで共同生活を送りながらも、次第に予測不能な事態に巻き込まれていく様子が痛快に描かれた本作。

“楽人”役を熱望したという成田さんは、「“この作品は僕しかできません、日本に楽人を演じる人間はいない!”と言い切りました。そうしたらできました(笑)」と、キャスティングでの裏話を披露すると、かなた狼監督も「叫んでいました。僕しかいません!(大声)って」と同意。

並々ならぬ思いを抱えて入った現場ということもあり、井浦さんと成田さんは、撮影前に10日間の同居をしたそう。

成田さんが「劇中のアパートの近くに、ふたりでアパートを借りました。墓場まで持っていくようなことは、この場では言いません」と言うと、共演したLiLiCoさんが「正直、キスくらいはしていると思う!」と叫べば、井浦さんが「キスとかキレイなところではなく、お互いの汚物をキレイにし合ったりね」と、いたずらに微笑みます。

出典:NOSH

さらに、同居に際して、プロデューサーから10万円のおこづかいをもらったというふたり。

井浦さんが「10万円もいただいてしまって“どうしよう”と話をしていたんですけど、数分後、“(作品の)始まりだから酒でも!”と言ってとあるキャバレーに行き……瞬時にして全部使いました(笑)」と、成田さんとかなた監督とともに“豪遊”したことを告白。

さらに、成田さんとLiLiCoさんは、劇中で激しいシーンも披露していますが……。

LiLiCoさんは「先に言っとくね!私、成田凌くんのスクリーン童貞、いただきました!」と言うと、成田さんは急に汗をかき出します。

手綱を緩めないLiLiCoさんは、「どうもすみませんね。おいしかったわよ~♡」とさらに感想を伝え、会場を盛り上げていました。

出典:NOSH

『ニワトリ★スター』は3月17日(土)より、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国順次ロードショーです!

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる