オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Fashion > ファッション > 彼の好感度アップ♡ユニクロアイテムでつくる「バレンタインデート」コーデ

彼の好感度アップ♡ユニクロアイテムでつくる「バレンタインデート」コーデ

いよいよ明日はバレンタイン♡ 彼氏がいる方も、まだ恋人未満の方も、バレンタインデートで一気に距離が近づくはず!

今日はそんな女性の味方! コスパ&着心地抜群な『ユニクロ』アイテムで、彼の好感度アップするバレンタインデートコーデをご紹介します。

 

◼︎目を惹く赤で勝負!「サーキュラースカート」


出典:UNIQLO

バレンタインといえばやっぱり赤のイメージが強いはず。

ユニクロのサーキュラースカートなら、ボリューム感もありつつシルエットの綺麗さも抜群。目立ちがちな赤でも上品に見せてくれます。

ウエストがゴムになっているのに、キレイめコーデもカジュアルコーデも着こなせちゃう優れものなんです。

バレンタインではトップスもキレイめにして、大人可愛いコーデにすると◎

 

◼︎周りと差がつく 「コットンシャツワンピース」


出典:UNIQLO

デートの定番といえばワンピース。

ユニクロのコットンシャツワンピースなら、シンプルなデザインでシルエットが映えるため、より上品に女性らしさを引き立ててくれます。

バッグやアクセサリーにポイントを持ってくることで、おしゃれ上級者を演出。

襟元のラインがしっかりしていてるため、ちょっとリッチなディナーデートにも最適です。

 

◼︎女性らしさ抜群 「レーススカート」


出典:UNIQLO

女性らしさの定番とも言えるタイトスカート。

ユニクロのレーススカートは総刺繍になっており、裾もよりキレイなラインに。

ヒップラインが気になる方も、レースで細くカバーしてくれるため安心して合わせることができます。

普段ならカジュアルに着こなして、バレンタインは上品に大人の色気を演出してみて。

 

◼︎春色で魅力UP 「UVカットVネックカーディガン」


出典:UNIQLO

2018年のユニクロのカーディガンは、カラーバリエーション豊富!

ついつい暗い色を選びがちなカーディガンを、敢えて流行りのパステルピンクにすることで一気に今年らしさを感じさせてくれます。

立体的なシルエットで体にフィットするため、カーディガンをトップスとして使うのがオススメ。

スカートはボリュームのある白を取り入れて、更に春色の華やかさUP!

2人のデートも明るくなるはず♡

 

バレンタインはチョコレートだけではなく、コーディネートにも力を入れて、忘れられないデートにしてください♪

【参考】

※ UNIQLO

辻野 祐馬
ファッション美容ライター
雑誌編集者&WEBライター。ファッション、美容、恋愛などの執筆を中心に複数の女性メディアで活動。色彩検定、化粧品検定の1級を保有。カネボウメイクアップ養成講座でメイクを学ぶ。特技はパーソナルカラー分析。
Recommend
検索窓を閉じる