オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > テレビ > 是永瞳と宮本茉由が冬の北海道洞爺湖と札幌をタビする(後編)【タビフク…

是永瞳と宮本茉由が冬の北海道洞爺湖と札幌をタビする(後編)【タビフク。#80】

旅(タビ)とファッション(フク)をテーマにしたおしゃれ女子必見の『タビフク。』。

プライベートでも本当に仲の良いファッショナブルな女性タレント、モデル、歌手、女優など、20代女子たちが憧れる女性ゲスト二人が、近年、若い女性たちに人気急上昇中の国内を中心としたさまざまなタビ先を訪れる番組です。

そして今回も様々なシーンで画面に現れるQRコードを読み込むと360度VR動画でその場所をバーチャルで体験ができます。

今回は、『第1回ミス美しい20代コンテスト』グランプリの是永瞳さんと同コンテスト・審査員特別賞の宮本茉由さんが、冬の北海道洞爺湖と札幌をタビする後編。


出典:(c)TBS

2人が宿泊したのはザ・ウィンザー洞爺。洞爺湖を見下ろす位置に立てられた税の極みを尽くしたラグジュアリーホテルです。2人が宿泊したスイートは『G8サミットスイート』。洞爺湖サミットである国の首脳が宿泊したという部屋です。


出典:(c)TBS

また、ホテル内のレストラン、『ウィンザー・アウト・オブ・アフリカ』ではミシュラン星の鉄板焼きのディナーを堪能。巨大なタラバガニ、蝦夷アワビ、極上フィレと北海道の豊富な食材をシェフが巧みな会話とともに目の前で調理してくれます。


出典:(c)TBS

二日目の朝、まずはホーストレッキング専門のレイクトーヤランチで乗馬体験。雪の中での乗馬によるトレッキングを楽しみます。

洞爺湖でなければなかなかできない体験です。


出典:(c)TBS

そして札幌へ向かった2人は、札幌オリンピックミュージアムで冬季五輪の過去の金メダルを見てその形の多様さに驚き、日本で2つしかないラージヒルの大倉山ジャンプ競技場ではスタート台の高さに圧倒されます。


出典:(c)TBS

また、エルムガーデンレストランでは氷でできたアイスレストランで食事をいただきます。

果たしてその体験の感想は?   

 
出典:(c)TBS

『タビフク。』#80は2月14日(水)深夜1:58より放送です。

<番組公式ツイッター> @tabifuku_tbs #tabifuku_tbs(ハッシュタグ)

<番組公式インスタグラム> @tabifuku_tbs

<番組公式HP>http://www.tbs.co.jp/tabifuku

Recommend
検索窓を閉じる