オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 映画 > 【動画】菅田将暉、1年を振り返る「忙しかったが、自分が決めたことだっ…

【動画】菅田将暉、1年を振り返る「忙しかったが、自分が決めたことだった」

2月12日、『第91回キネマ旬報ベスト・テン』の表彰式が行われ昨年映画界を賑せた監督、蒼井優さんや菅田将暉さんをはじめ、俳優たちが一堂に会しました。

『彼女がその名を知らない鳥たち』で主演女優賞を受賞した蒼井さんは自身が演じた役柄について、MCに「本当に嫌な役でしたよね?自分で観てどうでした?」と振られると、「本当に……嫌な奴だなと思いました(笑)。監督はもう“行け行け”っていうタイプの方だったんですけど、やっぱりクズはクズなりのプライドがありますのでその辺は頑張りました!」と答え会場の笑いを誘っていました。

一方、ピンク色のスーツで登場した菅田さんは『あゝ荒野』をはじめ4作品で主演男優賞を獲得。

「去年は大河ドラマ、歌手、声優、秋には1ヵ月舞台にも立ちましたが、いかがでしたか?」というMCの問いに対し、菅田さんは「自分としては決めてしまって“やろう”といってやったことなので、まぁ、そりゃそう(忙しく)なるわなっていう1年でした」と振り返りました。

また、「ありがたいことに、菅田くんとこれやりたいって言ってくださる人がいて、ぜひというしかないというか、まだカラダも元気なので、とりあえずまだ(頑張りたい)」とコメントしました。

Recommend
検索窓を閉じる