オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 全然気持ちよくなーい!彼の「エッチテクニック」を向上させる方法

全然気持ちよくなーい!彼の「エッチテクニック」を向上させる方法

出典:https://www.shutterstock.com

彼のテクニックが下手なこと、どうにもならないと諦めていませんか?

それだけで付き合ってるわけではなくても、夜を満足させれくれたら彼といままで以上にラブラブになれるはず。

実は、男性のテクニックは女性次第で向上するもの。

彼のテクニックを向上させ、気持ちいいエッチを体験したくないですか?

 

■かも!? でおねだり

「〇〇して」とは言い出しづらく、彼にあれこれ指示を出すのは、偉そうと思われないか不安もあるのでは?

そんなときは、「〇〇して欲しいかも」と、“かも”という曖昧な言葉を使って彼におねだりしてみましょう。

濁した言葉を付ければ、男性のプライドを傷つけることなく、あなたの好みを彼に上手に伝えられますよ!

 

■具体的な指示も大切!

彼のテクニックを向上させたいなら、具体的な指示も大切。

いくら彼に性の知識があっても、他人の体感を感じることはできません。

個人さもあり男性と女性では体の作りも違うため、ある程度は具体的に指示を出してみましょう。

「もっと優しくして」「そこを〇〇されると気持ちいい」など、具体的に指示を出したほうが、彼もあなたの体への理解が深まると思います。

例えば、彼の爪の長さが気になるときは、「爪を切って」と具体的に伝えないとわからない男性も多いもの。まずは具体的に伝えることを心掛けてみましょう。

 

■あなたのテクを彼に覚えさせる

まずはあなたが彼にご奉仕をして、彼にあなたのテクニックや、やって欲しいことを覚えてもらいましょう。

されて気持ちよかったこと、したら気持ちいいのではないかと思うことを試し合えば、彼だけではなく、お互いのテクニックが向上するのではないでしょうか。

 

テクニックはセンスも関係しますが、女性次第で男性は変わると思います。

あなたの好み、あなたの体を彼に深く理解してもらえば、彼のテクニックも向上するはず。

彼にあなたの体を理解してもらって、「毎日でもしたい!」と思えるラブラブなカップルになって下さいね。

【画像】

※ nd3000/shutterstock

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる