オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > あたらしい服を買わなきゃ♡「DHOLIC」の注目春物アイテム&旬コスメ

あたらしい服を買わなきゃ♡「DHOLIC」の注目春物アイテム&旬コスメ

もうすぐ春♡ 防寒重視の冬とはうってかわって、新しい雰囲気のお洋服に身を包みたくなる季節です。今からコーデに取り入れて、春先取りファッションを楽しむのもいいですね♪

今回は、プチプラ通販サイト『DHOLIC』の春物アイテムと新作コスメをご紹介します!

 

■レディからカジュアルまで!着回しが効く「刺しゅうブラウス」♡

出典:DHOLIC

ハリのある素材で、スタイルを美しく見せてくれる刺繍レースブラウス。同色のキャミソールがセットになっていて、お得感アリ♪ インナーに合わせるものを悩まず、楽ちんに着こなせるのが嬉しいですね。大きめのスカラップが可愛いスクエアネックで、トレンドもしっかり取り入れています♡

出典:DHOLIC

また、オフショル風にも着られるため、気分やシーンに合わせて色々なコーデを楽しめます。タイトなミニスカートでレディなコーデも、ブルーデニムでカジュアルにまとめたコーデもGOOD♡

 

■スカートにもパンツにも合わせやすい♡「透けトップス」

出典:DHOLIC

透け感のあるボリューム袖が今年らしい『オーガンジースリーブTシャツ』。ほどよい透け感で気になる二の腕の細見せも叶います! シンプルなワントーンカラーで、モダンな雰囲気です。

出典:DHOLIC

柄スカートで、パッと華やかなコーデにするもよし、手持ちのデニムパンツ合わせでデイリー使いにもよし! 意外と使いやすそうなデザインなので、筆者もこの春注目しているアイテムです♡

 

■オフィスでの好感度バツグン!フェミニンコーデに欠かせない「とろみブラウス」

出典:DHOLIC

上品な細めのプリーツがアクセントの『プリーツスリーブブラウス』。袖口がプリーツ&フレアデザインになっていて、フェミニンな雰囲気♡ 春らしいカラーなので、これからの季節にピッタリ!

出典:DHOLIC

ブラックのスラックスと合わせれば、清潔感あふれる大人のオフィスコーデに。デートの日は、タイトなシルエットのスカートと合わせるのがオススメです♡

 

■着るだけでキレイめコーデに仕上がる♡「ネックパールボタンブラウス」

出典:DHOLIC

思わず触れたくなるような“とろみ”が上品なブラウス。胸元でキラキラ輝くパール調ボタンがアクセント♡ 絶妙なVネックのラインが鎖骨をキレイに見せてくれます。

出典:DHOLIC

ペンシルスカートで上品にまとめたり、ハンサムなワイドパンツにもマッチしたりと着回し力の高いアイテムです。

 

■脚長効果バツグン!トップス次第でさまざまなコーデを楽しめる「ワンタックパンツ」

出典:DHOLIC

取り外し可能なストラップが付いた『ストラップSETワンタックパンツ』。ハイウエストデザインで、脚がスッと長く見えるのが嬉しいポイント。

出典:DHOLIC

スリムフィットのトップスと合わせてフォーマルなコーデにしたり、カーディガンを羽織って品のある大人の女性らしいスタイルに仕上げたりと、合わせるトップス次第でさまざまなコーデを楽しめます。

 

■ゆったりした着心地で休日コーデにも◎「ツータックパンツ」

出典:DHOLIC

ゆったりとしたフィット感で、履きやすい『ベルトSETツータックワイドパンツ』。パンツスタイルでもかっちりしすぎず、“こなれ感”のあるコーデが完成します。

出典:DHOLIC

ややボリュームのあるシルエットのため、コンパクトなトップスと相性バツグン! シンプルなデザインなので、柄トップスと合わせるのもオススメ♡

 

■乾燥知らずのみずみずしいティントで春を先取り♡

春はメイクもイメチェンしたくなる季節。シックな装いが多い冬のあとは、華やかで明るいカラーを取り入れたいという人も多いのではないでしょうか。

出典:DHOLIC

『VAVI MELLOハートウィンドウリップティント』は、“花”をイメージしてつくられたリップティント。ツヤ感を出せるオイルタイプと、マットな質感の2種類があります。5色展開で、唇の色にマッチするカラーが、きっと見つかるはず。ピンクゴールドのパッケージも可愛らしいですね♡ オイルタイプは、薄く塗るだけでも鮮やかな発色で、長時間うるツヤな唇に。

出典:DHOLIC

マットタイプは、唇にベタつかないのが嬉しいポイント。サラッとした仕上がりで、マットな質感ながら、乾燥知らずの唇になれちゃうかも♡

 

ファッションはもちろん、メイクも春らしくイメチェン♡ 新たな季節の訪れが、ますます楽しみになりそうです。

【参考】

※ DHOLIC

Recommend
検索窓を閉じる