オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 男性ウケよし!ユニクロデニムでつくるラフデートコーデ♡

男性ウケよし!ユニクロデニムでつくるラフデートコーデ♡

春に向けて、『ユニクロ』ではデニムのバリエーションがパワーアップ。美脚効果も高く、トレンドのラインを手に入れられるものが豊富に揃っています。

きれいめな印象のものが多いので、デートにもぴったり。男性ウケも良いものがたくさん。

そこで!  今から先取りで取り入れたい、オススメのデニムアイテムとコーディネートを厳選してご紹介します!

 

■シンプル&クリーンにコーデしたい定番デニムコーデ

出典:UNIQLO

ユニクロデニムの新しい定番としてラインナップしているハイライズのシガレットデニムは、とことんシンプルに、コーディネートするのが旬。

ゆるい白シャツをラフに羽織り、きれい色のカーディガンをオンすれば、どこにいっても恥ずかしくないスタイルに。

出典:UNIQLO

コンパクトなニットをデニムにインし、ローファーを合わせたフレンチシックなコーデ。足首はみせてコーデし、女性らしさとこなれ感も忘れずに。

カジュアルながらきれいめに、知的な印象も残せるスタイルになります。

 

■爽やかで上品なホワイトデニムコーデ

出典:UNIQLO

そろそろ本格的に取り入れたいホワイトデニムは見た目が爽やかで、好感度も高いアイテム。

この春トレンドのスポーツアウターを合わせてコーデすれば、アクティブなシーンにも最適のデートスタイルに。

出典:UNIQLO

ボーダー+バレエシューズを合わせれば、海辺もOKなマリンなコーディネートが完成!

キャスケットやバンダナ、かごバッグなど小物まで気を配って、デニムスタイルを上級カジュアルスタイルに格上げしてみてください。

 

■デニムでも華やかに!カラーデニムコーデ

出典:UNIQLO

この春の新作として発売されたカラーデニム。淡く、女性らしいカラーが揃っているので、取り入れるだけで華やかなスタイルをつくることができます。

パステルピンクのカラーデニムはトップスに濃いめのブラウスを合わせると、大人かわいいコーディネートにまとまります。

出典:UNIQLO

クリーンな印象のパステルブルーのデニムはシューズやアクセサリーにレザーなどクールな印象のものを取り入れてコーデすると、ぼやけずに、色気のあるスタイルをつくることができます。

 

意外にも男性ウケが良いアイテムにランクインするデニム。ダメージなどがない、程よく脚に沿うラインのものが特に支持されます。

シンプルで、美脚効果が高く、その上プチプラで手に入るユニクロデニム、ぜひ一度お店で履いて確かめてみてくださいね。

【画像】

※ UNIQLO

Recommend
検索窓を閉じる