オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > オンもオフも使える!「ユニクロ」の高コスパ服

オンもオフも使える!「ユニクロ」の高コスパ服

トレンドを楽しみたいけれど、お金もかかるし、服が増えると収納が大変……とお悩みではありませんか?

そんなときにオススメなのが、プチプラでコスパ抜群な『ユニクロ』のアイテム! 今回は、オンオフ使えて着まわしやすい『ユニクロ』の高コスパアイテムをご紹介します。

 

■楽チンなのにキレイ見えが叶う!「ジャージーフレアパンツ」

出典:UNIQLO

裾に向かって広がるワイドシルエットのパンツは、今季も引き続き注目のアイテムです。楽ちんな着心地でさまざまなトップスに合わせやすく魅力的ですが、「カジュアルな雰囲気だから、休日にしか着られないかも……」と思う人もいるかもしれません。

『ユニクロ』のフレアパンツなら、裾に向かってふんわりと広がるラインが上品な雰囲気を演出。きれいめなブラウスやシャツと合わせれば、お仕事コーデにも使えます。合わせるトップス次第でさまざまなコーデを楽しめるアイテムです。

 

■カジュアルコーデもきれいめに仕上がる「ドレープブラウス」

出典:UNIQLO

『ユニクロ』の『ドレープブラウス』はポリエステル100%でシワになりにくく、お手入れ楽ちん! 毎日忙しい女性にオススメのアイテムです。胸元のVラインは、首元や鎖骨のラインを美しく見せてくれます。カジュアルな雰囲気のボトムスと合わせても、ラフになりすぎないのが嬉しいポイント。

カラーはオフホワイト、ブラック、ピンク、オリーブの4色展開。今季のトレンドであるパステルカラーを選ぶと、より旬のコーデに仕上がります。

 

■1着でおしゃれに決まる!「サーキュラースカート」

出典:UNIQLO

裾のラインがキレイに広がる『サーキュラースカート』。ウエストがゴムになっているため、楽な履き心地です。洗練された細めのストライプ柄とやや長めの丈が、落ち着いた上品な雰囲気を演出してくれます。

洗濯機で洗ってもキレイなラインが持続する、機能性にも優れたアイテム。無地のトップスと相性バツグンです。

 

■通勤コーデからデート服まで幅広く使える♡「トレンチコート+」

出典:UNIQLO

春のアウターとして定番の『トレンチコート』は、『ユニクロ』からも毎シーズン登場しているアイテムです。今季の『トレンチコート+』は機能性にこだわって、シワになりにくい素材を使用。動きやすく、お手入れもより簡単になりました。

襟の形や袖口のベルトなど、細部にまで凝ったデザインがこなれた雰囲気に仕上げてくれます。お仕事だけでなく、休日の女子会やデートにも使える、この春ヘビロテ級のアイテムです。

 

オンオフ問わず使えて、お手ごろ価格な『ユニクロ』のアイテム。いつものコーデにマンネリを感じてしまった時は、『ユニクロ』のアイテムで心機一転してみてはいかがでしょうか。

【画像】

※ UNIQLO

Recommend
検索窓を閉じる