オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 腰まで開いたドレスで美背中披露の森星「自信を持って見せられる」

腰まで開いたドレスで美背中披露の森星「自信を持って見せられる」

2月20日(火)、『アネッサ』新 CM・新製品発表会が都内にて行われ、ゲストに森星さん、トークショーには藤本美貴さんらも登壇しました。

出典:NOSH

森さんは、『アネッサ』のパッケージにインスパイアされたような、ゴールドの膝丈ドレスに身を包み登場!

出典:NOSH

このドレスは森さんがプロデュースしたそうで、「デザイナーさんとスタイリストさんと相談してつくりました。今回、パッケージがリニューアルされて、見た目がキュートでかわいいので、それを意識しました。スパンコールを探すのが難しくて……」と、こだわりを語ります。

出典:NOSH

ドレスの裾にあしらったブルーの羽にも目がいきますが、「フェザーもわざわざ染めていただきました。今回ボトルの上がブルーになっているので、ブルーとゴールドの“アネッサカラー”が詰まっています」と、しっかりとボトルのイメージを反映。

背中が腰まで開いているのも大きなポイント!

出典:NOSH

「(CMの撮影が)太陽に照らされた中だったんですけど、“アネッサ”のおかげで自信を持って見せられます」と、笑顔で美しい背中をアピールしていました。

森さんが昨年に引き続きミューズを務める『アネッサ』は、17年連続売上シェアNO.1の日焼け止めブランドです。

出典:資生堂

今回、“未来の美肌を守り抜く最強UVケア”をコンセプトにリニューアルされ、森さんが出演する新TVCMも製作されました。

出典:資生堂

「太陽がさんさんな感じで、雨が降らなかったのが本当によかったです!気分も爽快になりますし。鏡の上で撮影なので、照り返しもすごくて(笑)。しっかり“アネッサ”を塗りました」と、CMの裏話を披露する森さん。

出典:資生堂

リニューアルされた『アネッサ』は、スキンケア成分がなんと50%も入っています!

出典:資生堂

これには森さんも「太陽に当たっている最中も潤っていて、水にも汗にも強くて、前回からの変化を感じました。次の日、潤いがまだ続いている感じがして、落としてもスパに行ったあとみたいな!焼きたくないし、美肌でいたい気持ちがさらに高まりました」と歓喜のコメント。

そして、トークショーで登場した藤本さんが“私生活と仕事の両立”について話をすると、森さんは興味津々の様子で「時間のバランスはどう取っているんですか!?」と記者のように質問を始めます。

出典:NOSH

藤本さんも「すごい人生相談みたい(笑)」とニコニコしつつ「優先順位をつける、頑張りすぎないのが大事」とアドバイスを送ると、森さんは「勉強になります!」と人生の先輩にお礼を言っていました。

『アネッサ』は2月21日(水)より発売開始、CMは2月下旬より全国で放送予定です!

赤山恭子
エンタメライター
エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。
Recommend
検索窓を閉じる