オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 2,000円以下で超使える!ユニクロ「コットンカシミヤ」春色ニットで…

2,000円以下で超使える!ユニクロ「コットンカシミヤ」春色ニットで着回しコーデ♡

カラバリが10色展開と、豊富すぎる『ユニクロ』の『コットンカシミヤVネックセーター(長袖)』。アンダー2,000円なのに、ベーシックな色からきれいな春色までラインナップ。

今回は、肌触りも抜群で春にぴったりな『コットンカシミヤVネックセーター(長袖)』の着回しコーデをご紹介します!

 

■清潔感◎のオフホワイトには淡色パステルを合わせて

出典:NOSH

まずは鉄板のオフホワイトを着回し。どんなアイテムにも合うのはもちろん、季節問わず着られるカラーなので、1枚持っておくと何かと使えそう!

そんなオフホワイトのニット。今回はワイドパンツと合わせてみました。

出典:NOSH

オフホワイトにコントラストがはっきりした色を合わせると“春っぽさ”が薄れてしまうので、淡いパステルカラーをボトムスにもってくるのがオススメ。

また、オレンジやシルバーといった春夏らしい色を小物で取り入れると、コーデがより格上げされますよ。

 

■淡いパープルにはビビッドカラーをプラス

出典:NOSH

続いては、色味がきれいと評判のパープル。パープルといっても淡いパステルカラーなので、着ているだけで明るい印象を相手に与え、春らしいコーデに仕上がります。

出典:NOSH

そんな優しいパープルの色味に合わせたのが、ビビッドな柄物のフレアスカート。淡いカラーリングだからこそ、はっきりした色味をもってきてメリハリをきかせましょう。

スカートにも配色されている、グリーンとクリアが組み合わさった大振りのイヤリングで“遊び”の要素をプラス。デートにもおすすめのスタイリングです♪

 

■大本命の「桜色ニット」にはあえてのメンズカラーを

出典:NOSH

春といったら“桜色”はマストですよね。洋服にも小物にも“桜色”を取り入れたくなるこの季節、『ユニクロ』のカシミアコットンシリーズにも“桜色”がありました♡

出典:NOSH

愛らしいピンクには、あえてミリタリーカラーを投入。デコルテ全開のピンク色ニットといった女性らしいアイテムを、メンズライクなアイテムで崩すと“こなれ感”がアップします。

ボトムスとスニーカーはホワイトで統一すると、洗練された印象になります。甘くなりすぎないよう、ピンクにはちょっと“メンズライクな要素”を足すのがポイントです。

 

まだまだ着まわしたいカラーがたくさんある、『ユニクロ』の『コットンカシミヤVネックセーター(長袖)』。ただ着るのではなく、色の組み合わせを考えて着るとコーデの幅が広がりそうです。

Vネックでデコルテも綺麗に見えるので、1枚持っておくと重宝するでしょう♡(小祝麻里亜)

Recommend
検索窓を閉じる