オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】「あっ、ごめんなさい!!」知英、ジャンポケ斉藤に失言

【動画】「あっ、ごめんなさい!!」知英、ジャンポケ斉藤に失言

2月21日、女優の知英さんと俳優の竹中直人さんが都内で行われた、映画『レオン』の公開直前イベントに登場しました。

同作は、ナイスバディだけが取り柄の地味OL・玲音(知英さん)と女好きワンマン社長・玲男(竹中直人さん)の身体が入れ替わってしまうコメディ映画。

本作で共演したジャングルポケット斉藤さんについて話が及ぶと、竹中さんは「斉藤さんは顔が二枚目なのに面白いもんね」と話し、知英さんも「綺麗な顔をしてますよね」と語りました。

そんな知英さんに司会者は「え!? ジャンポケ斉藤さんみたいな顔がタイプなんですか?」と思わずつっこみを。

知英さんは「いや、タイプというよりは……」とやんわり否定しつつ、「芸人さんだと知らなかったんです。現場に入って、普通に“中年の俳優さん”がいると思いました」と初めて会ったときの印象を語りました。MCに“中年の俳優さん”について突っ込まれると、なにかに気づいたように「あ!ごめんなさい(笑)」と謝り、会場の笑いを誘いました。

Recommend
検索窓を閉じる