オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【手相占い】「浮気に悩まされる人」に現れる相

【手相占い】「浮気に悩まされる人」に現れる相

なぜだかわからないけれど、“浮気されやすい女性”っていませんか。すごく性格的にもいい子だし、容姿も可愛いのになぜか浮気されてしまう……。もしかするとその原因は、手相にあるのかもしれません。

出典:NOSH

そこで今回は、“浮気に悩まされる人に現れる相”をご紹介いたします。

 

■1:結婚線の先端から伸びる線が生命線の内側に入り「島」がある…三角関係のもつれから浮気の危機

結婚線の先端から伸びた別の線が、生命線の内側まで入り込んでいる手相は、パートナーとの間に浮気などの重大な危機が訪れることを示しています。長い線のどこかが多少かすれている場合も同様です。また、その線のどこかに“島”状の紋ができている場合は、三角関係のもつれから恋愛トラブルに見舞われる暗示。重大な問題に発展する前に、解決するよう心がけて。

 

■2:結婚線に「島」があり感情線に接する…彼の心が離れ浮気されてしまう予感

結婚線に“島”状の紋が現れている手相は、彼氏の心が離れていることを示しています。お互いに主張を譲らず、冷戦状態が続いている時などにも現れやすいでしょう。さらに、結婚線が下向きになり感情線に接していたら、事態はかなり深刻かも。積もり積もった不満が原因で、浮気の危機を迎えてしまう可能性が。彼の浮気を避けるには、“ありのままの彼を認める努力”が必要です。

 

■3:「影響線」が下にいくほど生命線から離れる…彼の愛情が冷め浮気に走る相

生命線横に並行して走る“影響線”が、下にいくほど生命線から離れていく手相は、恋人の気持ちが遠ざかっていくことを意味するもの。線が短いほど浮気の心配が濃厚で、反対に線が長く伸びる場合は、愛情が冷めているのにズルズルと関係を続けることを示しています。もし関係を修復したいなら、相手の気持ちが完全に冷めてしまう前に打開策を考えるようにしましょう。

 

■4:「影響線」の終わりに横線がある…ほかの女性が彼を狙っている予兆

生命線に並行して走る“影響線”の先端が横線で止められたようになっている手相は、突然、パートナーから浮気されることを示しています。しかも、ケンカや不満など当事者同士の問題ではなく、ほかの女性に邪魔をされたり、彼を略奪されたりといったおそれが。障害に負けず愛を貫くことができれば、横線はやがて消えていくでしょう。

 

浮気を防ぐためには、男性の“女性を喜ばせてあげたい”という気持ちに敏感になることが大切です。好きな女性の笑顔を見たいからと一生懸命頑張っても、あなたの反応が薄ければ、彼はほかの女性のところに行ってしまうかもしれません。彼のアクションに対しては、少し大げさに反応してあげるよう心がけてみてくださいね。(脇田尚揮/ライター)

【関連記事】

脇田 尚揮
占い・心理テストクリエーター
Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリは120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
Recommend
検索窓を閉じる