オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 男心くすぐる♡気になる彼とのトークがはずむLINEテク

男心くすぐる♡気になる彼とのトークがはずむLINEテク

出典:https://www.shutterstock.com

気になる彼とのLINE。どんな話をしたら盛り上がるの?

できるだけ、たくさんのLINEをしたいけど、いつも長続きしないとう方にオススメ。

今回は、気になる彼とのトークがはずむLINEテクを、ご紹介しましょう。

 

■感情は豊かに

たとえ、LINE上のやり取りとはいえ、あなたの感情を込めるように、心掛けてみましょう。

あなたの表情や仕草が見えない代わりに、相手が想像できるようなセリフを送るといいかもしれません。

嬉しいときには「嬉しい!」、楽しいときには「楽しい!」ことが伝わるように。

何か、彼がしてくれるのであれば「ありがとう!」と、感謝のメッセージを送ってあげましょう。

それによって、優越感を覚え、“もっと、この子と関わりたい”と、男心はくすぐられるはずです。

 

■相手の特技に触れる

男性は自慢話が大好き。それは、LINEのトークであっても一緒。

早い段階でのやり取り中から、彼の特技を聞き出し、そこに触れてあげるといいかもしれませんね。

大好きな分野に触れられれば、詳しく説明してあげたのが、男心。

得意気に語ってくる彼からのLINEに「すごーい!」と反応してあげれば、なお効果的でしょう。

 

■テンポを大事に

人それぞれ、性格によってLINEを返すテンポは違います。

彼のリズム感覚に合わせて、LINEを返信してあげるのもいいかもしれません。

はずむようなトークには、テンポも大事。彼が心地よいリズムを乱してしまえば、スマホを置かれてしまうことだって考えられます。

相手のリズム感覚に合わせることで、返信がよりスムーズになるはず。

 

■過去の栄光に引き出す

彼がこれまで、成し遂げてきた偉業や功績など、自慢できるポイントを、引き出してあげましょう。

男性は、過去に栄光を語りたがるもの。たとえ、LINEであっても、語りはじめたら止まらないはず。

過去を過去のまま終わらせず、あなたのトークで、彼の魅力を未来へ繋げてあげましょう。

 

LINEのやり取りを面倒くさがる男性は意外と多いものですが、そんな男性でさえ、一度スイッチが入ってしまえば止まらないはず。

つい彼がはずんでしまうLINEのツボを、やり取りの中から見つけて、彼を虜にしてみましょう。

【画像】

※ Shutterstock/Svitlana Sokolova

【関連記事】

そら
恋愛専門占い師
20代のとき寺院で仏教を学ぶ、その後、新宿歌舞伎町、某有名ホストクラブで売れっ子ホストを経て、現在イケメン人気占い師として活躍中。年間1000人を越える恋愛相談から恋愛成就へと導く!恋愛テクニック、男性心理執筆中。
Recommend
検索窓を閉じる