オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > アラサー男が「彼女とのエッチ後」につい送った“舞い上がり”LINE

アラサー男が「彼女とのエッチ後」につい送った“舞い上がり”LINE

いつもはクールな男性も、エッチのときは気持ちがハイになるもの。大好きな彼女と特別な関係になったあとは、幸せすぎてつい周りに自慢してしまうことがあるといいます。

出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、20~30代の独身男性を対象とした“エッチ”に関するアンケートを参考に、“彼女とのエッチ後に送ってしまった舞い上がりLINE”をピックアップしてみましたよ。

 

■グループLINEで「エッチしたよ」と報告

「学生時代から仲のいい友達とはグループラインを組んでいて、暇なときに連絡を取り合ったり、飲みに誘ったりしていた。とにかく何でも言い合える仲だから、“彼女ができた”“エッチした”“○○ホテルがよかった”なんて報告はしょっちゅうしているかな。この前も彼女とのエッチが最高すぎて“○○とのエッチ最高!”って自慢したところ。」(26歳/メーカー)

まさか……とは思いましたが、グループLINEを組んであれこれ報告し合っている男性がいることが判明! 「飲みに行こうぜ」なんて男らしいお誘いならまだしも、彼女との初エッチに舞い上がって“エッチ最高!”“ホテルがよかった”なんて報告LINEをしているとは驚きですね。

 

■「もう離さないからね」と愛情溢れるLINE

「仕事が手につかないくらい彼女のことが好きで、エッチしたあとは心もカラダも満たされてナチュラルハイ状態になってしまうほど。だからまだ将来の話なんて一言もしていないのに、“もう離さないよ”“ずっと一緒にいてね”“結婚しよう”なんてメッセージを送ってしまうことも……。キモイって思われていないかな?」(29歳/IT)

大好きなカレから「もう離さない」と言われて嬉しくない女性はいないと思いますが、あまりにも先走った発言に「ついていけないかも……」と距離感を抱いてしまうケースもありますよね。しかし、スルーしてしまうとカレの繊細なハートを傷つけてしまいます。何と返信したらよいのか迷ってしまったときは、「ありがとう」「私もだよ」と溢れる愛情をしっかり受け止めてあげましょう。

 

■「もっと○○したら」とエッチのダメ出しLINE

「ついついエッチに貪欲になってしまって、“挿入中に○○してよ”“もっと○○した方がいいよ”なんてダメ出しをしてしまったことがある。もちろん彼女からの返信は冷ややかで、“私には応えられない”と振られてしまったけどね。」(28歳/金融)

大好きな彼女とエッチできたことが嬉しすぎて、「もっと気持ちよくなりたい」「彼女を喜ばせたい」という思いが強くなりすぎてしまう男性がいるようですよ。とはいえ、「もっと○○した方がいいよ」なんてダメ出しをされたら「体目当てなのかも」と不安になってしまうかも……。彼女の立場としては、もっと違った方法で愛情表現してほしいものですね。

 

このほか、「気持ちよかった」「今日の○○可愛かったよ」とエッチの感想を送ったり、「次は○○させてね」とエッチのリクエストを送ったり……。高まる気持ちを抑えきれずにLINEしてしまう男性の本音を、あなたはどこまで受け止めることができますか?

【取材協力】

※ 20~30代独身男性

【画像】

※ SasinTipchai/shutterstock

【関連記事】

大学在学中からフリーライターとして活動中。現在は、恋愛コラムやエステティック会員誌、新聞広告記事などを執筆中。20〜30代男女のリアルな声を取り入れた恋愛記事は、恋する乙女必見。
Recommend
検索窓を閉じる