オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【男の本音】「体の相性がいい」と思う瞬間は?

【男の本音】「体の相性がいい」と思う瞬間は?

出典:https://www.shutterstock.com

ベッドで男性が、「体の相性がいい」と思う瞬間はどこなのか……。

体の相性が合う女性とは、離れたくても離れられない深い“絆”を、男性は感じることもあるため、男性的な体の相性の良さ、知りたいですよね。

男性が「体の相性がいい」と思う瞬間を意図的に作り、彼が一生離れたくないと思う彼女になりましょう。

 

■エッチの願望が叶った時

“エッチの願望”が叶った時、「体の相性がいい」と思う男性もいるようです。

肉体的な相性だけではなく、“理想的なエッチ”ができることも、男性にとっては“体の相性”の一部なのかもしれません。

理想や願望を満たしてくれる人には、やはり、“特別”な感情を抱きます。

無理をする必要はありませんが、可能な限りで彼のエッチな願望叶えてあげてみては?

きっと、彼はあなたとの体の相性の良さを、強く感じるかもしれませんよ。

 

■すごく気持ちいい時

“強い快楽”を感じた時、「体の相性がいい」と思う男性は多いみたいです。

男性は、女性ほど快楽を得ることができません。

そのため、すごく気持ちいいと心が“キュン”となり、「体の相性がいい」と思うのかもしれませんね。

男性が、たくさんサービスしてくれる女性を求めるのも、そこに秘密があるのではないでしょうか。

彼を虜にし、離れられないほどの絆で結ばれるには、たくさん彼を気持ちよくさせてあげるのがカギかもしれませんね。

 

■心が解放されたような時

気を使ったり緊張したり、ベッドでは、思いのままに心を解き放つことができない男性もいます。

そんな男性は、“心が解き放たれるようなエッチ”ができた瞬間、「体の相性がいい」と思うことがあるようです。

初めてのエッチでは難しいかもしれませんし、年月が経っても、自分以外の人には心を閉ざし続ける人もいます。ですが、彼の“心のストッパー”を外すことができたら、きっとあなたは、彼にとって“かけがえのない存在”になると思いますよ。

 

男性が「体の相性がいい」と思う瞬間は、女性がそう思う瞬間とは違うかもしれません。

あなたが「相性がいい」と思っていても、彼は思っていないこともあるので、男性が「体の相性がいい」と思う瞬間を参考に、彼の“心”を鷲掴みにして下さいね。

【画像】

※  Kamil Macniak/shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる