オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 井川遥が「美しすぎる」ワケは?運動&食生活のこだわりが明らかに

井川遥が「美しすぎる」ワケは?運動&食生活のこだわりが明らかに

サプリメントなどを展開する『ディアナチュラ』から、プロテインパウダーが登場。発売にあたってイメージキャラクターを務める女優の井川遥さんがイベントに登壇。その美貌を作る運動&食生活のこだわりについて語りました。

出典:NOSH

この日、井川さんは春らしい白のワンピースに、赤のパンプスを合わせてコーディネート。素材にも季節感を取り入れていて、とても素敵ですね♡

出典:NOSH

井川さんは日頃から運動を取り入れているそうで、「独身の頃は毎日ジムに行っていたんですが、今はなかなか行けない。だからこそ、体が(運動を)求めている気がする。運動は、“してよかったな”と心も体も元気になるのを感じるので、日々取り入れています」とのこと。

さらに運動を継続していくコツについては、「自分の気持ちがいいというところを体が感じるようになって、その状態に戻したいというところまで持っていくと、“気持ちがいいから運動する”となっていくと思う。習慣化して、体が求めるようになります」と明かしてくれました。

10代後半からプールでアクアビクスをしているという井川さん。「プールに行ったり、筋トレしたり、しなやかな筋肉をつけたい」と笑顔を見せました。

出典:NOSH

また食生活については、旬のものを取り入れるようにしているとのことで、「食べてしまった時は数日かけて戻します。あまり気にし過ぎずに、自分の中で調整しています」とコメント。

「大豆、白味魚や鶏肉が好きで割と取っていたんですが、ある時に、タンパク質が不足していると言われ、体になかなか取り入れられていないという時期がありました。サプリやプロテインなどの力を借りて保っていくのも大事だと感じています」と、食生活のこだわりについても教えてくれました。

Recommend
検索窓を閉じる