オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 大切なあの人に。今年のホワイトデーは「ありがとう」の言葉を贈ろう!

大切なあの人に。今年のホワイトデーは「ありがとう」の言葉を贈ろう!

3月のイベントといえば、ホワイトデーがありますよね。

ホワイトデーといえば、男性からバレンタインのお返しをもらう日ですが、今年はいつもお世話になっている人に“感謝の気持ち”を伝える日にしませんか?

出典:NOSH

ベルギーの高級チョコレートブランド『ゴディバ』では、「ありがとうの相談にのります。」をコンセプトに、ホワイトデー コレクション2018を展開。ホワイトデーを“バレンタインのお返しの日”ではなく、
大切な人に感謝の気持ちと「ありがとう」の言葉を贈る特別な日として提案しています。

3月1日(木)には、1日限定スペシャルイベント『GODIVA ホワイトデー コレクション2018 Tasting&Showcase』が開催されました。

出典:NOSH

ホワイトデーギフトを贈りたい人の好み、予算などをヒアリングしてもらい、それに合ったおすすめのチョコレートやクッキーを提案してもらいます。

筆者は、いつも支えてもらっている家族への贈り物として選んでもらいました。

出典:NOSH

“あまり甘すぎない”、“季節感がある”などの希望を伝えて、『ミルフィーユショコラ ダークチョコレート』と『サブレショコラ桜』に決定!  『ミルフィーユショコラ ダークチョコレート』は、あまり甘すぎないので、男性でも喜んでもらえそう。ミルフィーユのサクサクとした食感を楽しむことができます。サブレショコラ桜』は春らしい桜風味のサブレに、桜ホワイト&ダークチョコレートがサンドされていて、この季節の贈り物にぴったりな一品でした。

自分で選ぶとワンパターンになってしまいがちですが、相手の好みやこだわりなどに合った贈り物ができるのは嬉しいですね。

さらに、3月1日(木)から14日(水)に実施する『#ゴディバでホワイトデー』キャンペーンでは、公式Twitterをフォローし、「#ゴディバでホワイトデー」の投稿をリツイートすることで参加可能!  抽選で30名様にゴディバ クッキー(5枚入り)のクーポン券(ペア)があたります。

今年は「ありがとう」の言葉を贈る、いつもの違った“ホワイトデー”を過ごしてみては?

Recommend
検索窓を閉じる