オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 可愛くおねだり♡「エッチしたい気分の時」に彼に送るLINE

可愛くおねだり♡「エッチしたい気分の時」に彼に送るLINE

なかなかデートできない日が続いたり、ほかの女性と仲良くしている姿を見たりすると、「もっとカレを独占したい」「エッチしたい」気持ちが高まるもの。

でも、自分から「しよう」って誘うのは恥ずかしくて……。

出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、20~30代の独身男性を対象に、“彼女からのお誘いLINE”に関するアンケートを実施! 思わずギュッと抱きしめたくなった“胸キュンLINE”をこっそり教えてもらいましたよ。

 

■「明日はゆっくりしたい」

「翌日のことを考えて、お泊りデートを控えていたからかな。彼女から“次の日お休みだから、明日はゆっくりしたいな”ってハート付きのメッセージが送られてきて可愛いなと思った。」(28歳/IT)

できれば毎回エッチしたいけれど、「会うたびに誘っていたら、彼女を不安にさせてしまう」と、エッチなお誘いを控えている男性は少なくありません。

だからこそ、彼女の方から「今日はいいよ」というサインが送られてくると、思わずガッツポーズしてしまうほど嬉しいんだとか。あなたも「ゆっくりしたい」「帰りたくない」「もっと一緒にいたい」と、遠回しのお誘いLINEを送ってみてはいかがですか?

 

■「○○君にギュってされたい」

「寝る前にLINEしているとき、“○○くんと一緒に寝たい”“ギュってされながら眠りたい”って甘えられて、思わずアソコが反応してしまった。そんなこと言われたら、会いに行ってでもエッチしたくなっちゃうよ。」(29歳/金融)

好きな女性から「ギュってされたい」「一緒に寝たい」と言われて嬉しくない男性なんて1人もいないでしょう。たとえ離れていても、エッチなことで頭がいっぱいになってしまうといいます。

なかなかデートができなくて、寂しい思いをしているのはカレも同じです。思いきって「会えなかった分、いっぱいハグしてね」「次のデートのとき、○○してね」とおねだりするのもアリですよ。

 

■「○○分が足りないから補給して」

「もちろん“会いたい”“ギュってして”とお願いされるのも嬉しいんだけど、“会えなすぎてビタミン、ミネラル、○○分が足りなくなっちゃったよ”ってLINEが来たときは、我慢できなくてすぐ会いに行った。翌日仕事だということを忘れて、朝までイチャついて……。」(31歳/保険)

ストレートに「会いたい」「エッチしたい」と言葉にする勇気がないときは、ちょっぴり遠回しに「○○分が足りないよ。早く補給して」なんてお願いしてみてはいかがですか?

男性たちは、会えない時間が続いてしまったことを猛反省するだけでなく、可愛すぎる彼女の愛情表現にブレーキが利かなくなってしまう傾向があるようです。男心を上手にくすぐって、カレに「エッチしよう」と言わせちゃいましょう。

 

この他、「私を抱いて……」「エッチな気分になっちゃった」など、素面ではなかなか言えないLINEがズラリ! あなたはカレにおねだりするとき、どんなメッセージを送っていますか?

【取材協力】

※ 20~30代独身男性

【画像】

※ SasinTipchai/shutterstock

Recommend
検索窓を閉じる