オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 優秀すぎる…「無印良品」で全女子が買うべき神アイテム

優秀すぎる…「無印良品」で全女子が買うべき神アイテム

生活雑貨、食料品、化粧品など数多くの実力派アイテムが揃う『無印良品』。今回はそんな『無印良品』で見つけた、全女子が買うべき神アイテムをご紹介します!

出典:NOSH

それがこちら『リップ&チーク』です。その名の通り、リップとしても、チークとしても使える万能アイテム。カラーはローズとコーラルの2色展開です。

リップチークはいろんなコスメブランドから発売されていますが、『無印良品』の『リップ&チーク』がスゴイところはまず、お値段。1つ790円(税込)と、1,000円以下で手に入るうれしいプライス。


出典:NOSH

もちろんお値段だけでなく、実力もピカイチ! クリアな発色で、とても自然な色づきなのに、しっかりとツヤ感のある仕上がりに!


出典:NOSH

実際に肌に乗せてみたのがこちら。見た目以上に薄づきなので、シーン問わず、使いやすいと思います。

使い方も簡単で、適量を指先にとり、唇や頬に指でぽんぽんと色を乗せて、馴染ませるだけ! ナチュラルに決めたい日は薄く色を乗せるだけ、バッチリ決めたい日は二度塗りしてしっかり色を出すなど、色の濃さをコントロールできるのもうれしいポイントです。

チークを指で付けるのが苦手というかたは、スポンジを使うと濃くなりすぎないのでオススメです。リップとして使う時は、さきにリップクリームなどで保湿をしてから使うとツヤ感が増すので、今っぽい仕上がりになりますよ。


出典:NOSH

ポーチにいれても邪魔にならない、程よいサイズ感もGOOD! ポケットにも入る大きさなので、いざっという時に忍ばせておくのもいいかも。

1つ持っておいて損はない『無印良品』の『リップ&チーク』。ぜひ皆さんもお試しあれ♡

※ すべて編集部調べ

Recommend
検索窓を閉じる