オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > スリットで美脚披露の菜々緒、輝くために必要なこと&リラックス時間を語る

スリットで美脚披露の菜々緒、輝くために必要なこと&リラックス時間を語る

3月7日(水)、『スワロフスキー銀座10周年記念 アトリエ・スワロフスキー展覧会』がスワロフスキー銀座にて行われ、レセプションパーティーに菜々緒さんがゴージャスなドレス姿で出席しました。

出典:NOSH(提供:スワロフスキー銀座)

この日、菜々緒さんが着用した大胆なスリットが入ったドレスは、ファッションデザイナーのジェイソン・ウー氏が手掛けたもの。

身に着けていた煌びやかなジュエリーもウーさんが『アトリエ・スワロフスキー』とコラボレーションしたアイテムで、菜々緒さんはその輝きで周囲を圧倒していました。

出典:NOSH(提供:スワロフスキー銀座)

菜々緒さんは、「本当に私の好きなデザインのドレスなので、着させていただけてうれしいです!スワロフスキーさんとジェイソン・ウーさんとの良いとこ取りですよね。配色やデザインがとっても素敵!」と興奮気味に、寒空をものともせず凛とした姿勢。

ゲストに招かれた理由として「仕事に向き合っている姿が輝いている」と告げられた菜々緒さん。

すると、満面の笑みを広げて「自分の日々の活動を見て評価していただけたこと、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。私は100求められたら、120以上を返すくらいの気持ちで手を抜かず、全力で取り組む姿勢を大切にしています」と仕事に臨む姿勢を明かしつつ、「今後もさらに一生懸命頑張っていきたいです」と意気込みました。

また、女性が輝き続けるために必要なことを聞かれると、菜々緒さんは「仕事も、プライベートもいろいろなものを体験しながら、日々を充実させることが必要だと思っています」と、何事も全力に取り組む菜々緒さんらしい回答を。

反対に、忙しい毎日の中で、ホッとできるようなリラックスできる時間については、「ひとりの時間というのも大切にしています。お休みのときに自宅でひとりゆっくりすることもありますし、ひとり旅が好きなので、海外で刺激をもらったりして、リフレッシュしたりしています」と、日々を健やかに過ごすための大切な時間についても語っていました。

出典:NOSH(提供:スワロフスキー銀座)

「アトリエ・スワロフスキー展覧会」は3月9日(金)より開催です!

赤山恭子
エンタメライター
エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。
Recommend
検索窓を閉じる