オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」第9話あらすじ

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」第9話あらすじ


出典:(c)TBS

星名との関係に終止符を打った今日子でしたが、吉崎にデートのことを知られてしまい……。

そんな中、『ラプワール』には星名のパワハラ・セクハラを告発するメールが届く!

 

■第9話のあらすじ

星名(向井理さん)との関係に終止符を打ち、今日子(吉岡里帆さん)は晴れやかな気分でいました。


出典:(c)TBS

しかしその頃、吉崎(桐谷健太さん)は何者かから送られてきた動画データを見て驚きます。動画には、今日子が星名とともに彼のマンションに入っていく姿が映し出されていたのです……。

翌日、吉崎は今日子の家を訪れ、星名との関係を問いただします。

「過去に何があったか、話したくなったら話してくれればいい」と言ったものの、実は嫉妬に狂いそうだったと本音をこぼす吉崎に、今日子は母親との不仲や星名との過去を打ち明けます。


出典:(c)TBS

吉崎から母親との関係を乗り越えるよう背中を押された今日子は、数年ぶりに実家を訪れる決心をします。そんな時、『ラプワール』の従業員全員に星名のパワハラ・セクハラを告発するメールが届き……。


出典:(c)TBS

火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』第9話は、3月13日(火)よる10時放送です。

Recommend
検索窓を閉じる