オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > じゅわっと血色感♡「ヴィセ」の人気リップは売り切れる前にゲットして

じゅわっと血色感♡「ヴィセ」の人気リップは売り切れる前にゲットして

最近密かにトレンドとなっているのが、“グラデーションリップ”。唇の内側には濃い色をのせ、外側にむかってぼかしていくのが特徴で、じゅわっとした血色感を出せます。

そこで今回は数あるグラデーションリップの中から、2月16日に発売された『ヴィセ クリスタルデュオ リップスティック シアー 』を試してみました。


出典:NOSH

『リスタルデュオ』は「ひと塗りで簡単にグラデーションができる!」と昨年8月に発売されて以来、SNS等でも話題を呼んでいる人気商品。今回春の新色としてクリスタルパール×̪シアーカラーの2層で、内側からにじむような血色感が出せる全6色が登場しました。

今回はモデル使用色でもあるPK866をお試し。そのほかにもオレンジ系、ベージュ系、レッド系など幅広いカラーが展開されています。


出典:NOSH

内側はシアーカラー層に、そして外側はクリアパール層になっています。パッケージの使い方を見ると、5mm出して、リップと唇の角度を合わせて塗るとのこと。それでは早速塗ってみます……!


出典:NOSH

さっとひと塗りするだけで、ナチュラルなツヤ感と血色感が出ました。

パッケージを見る限り、かなり薄付きなのかなと思ったのですが、意外としっかり発色します。(筆者の唇の発色が、もともと強いからかもしれませんが……。)でも、嫌な派手さはなく、とてもナチュラルな仕上がりです! 上品で、女の子らしいカラーなので、シーン問わず大活躍しそうな予感。


出典:NOSH

肌に乗せてみると、ツヤ感とパール感がよくわかりますね。

もちろんひと塗りするだけで簡単にグラデーションができるのですが、よりはっきりグラデーションを出したいときは、まずパール層で唇の輪郭を描き、シアーカラー層を内側にポンポンと乗せていくのがおすすめです。

美容液成分・スクワランが配合されているので、うるおいを与えてくれるのもポイント。また、無香料なので、コスメの匂いが苦手な方でも安心して使えますよ♡

気になるお値段は1本1,620円(税込み)とお手頃価格。色チでそろえられるうれしいプライスです。

お手持ちのリップに重ねても使えるとのことなので、これはポーチに1本は忍ばせておきたいスグレモノ。売り切れ必至の人気アイテムなので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

※ すべて編集部調べ

【参考】

※ ヴィセ

Recommend
検索窓を閉じる