オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 櫻井翔、嵐の底力を運動神経で見せつける「本来、僕ができない立ち位置だ…

櫻井翔、嵐の底力を運動神経で見せつける「本来、僕ができない立ち位置だけど…」

3月14日(水)、『アフラック <生きるためのがん保険 Days1> 新商品発表会』が都内にて行われ、CMキャラクターである櫻井翔さん、西島秀俊さん、渡辺直美さん、松岡茉優さんが勢揃いしました。

出典:NOSH

『アフラック』では、保障内容を大幅に強化した新しいがん保険『生きるためのがん保険 Days1』を発売します。

新商品を伝える新CMでは“100歳まで生きる時代が到来していること”を訴求。櫻井さんらのとある1日を描きながら、長生きは嬉しいことだけでなく、リスクにも目を向けないといけないということを優しく、リズミカルに描き“100歳時代”について考えるきっかけになるCMです。

出典:NOSH(提供:アフラック『生きるためのがん保険 Days1』)

発表会にて、櫻井さんたちは自分の“健康年齢”を知るため、それぞれが競技に挑戦することに!

櫻井さんと渡辺さんには“反復横跳び”が課せられ、それぞれの年齢のアベレージが36歳の男性だと48回、30歳の女性だと43回と聞くと、多めの数字だと思ったのか固まる挑戦者たち……。


出典:NOSH

しかし、松岡さんは「やっぱり国民的アーティスト・嵐さんなので50回はいっていただきたい」とプレッシャーをかけ、櫻井さんもひきつり笑顔。


出典:NOSH

いざ実施すると、さすが嵐でつちかった力量を見せた櫻井さんは、なんと53回(!)という数字をたたき出し、渡辺さんも平均を上回る45回という好成績!

櫻井さんは「50回を達成できたので安心しました(笑)」と笑顔で感想を述べつつ、「(嵐では)本来、僕ができない立ち位置なんですが、目標を超えられたので全体の底上げになったと思います」と嵐のメンバーにも胸を張れるとしていました。


出典:NOSH

一方、立位体前屈に挑戦した西島さんと松岡さんも、規定の回数をクリアするばかりか、西島さんはなんと健康年齢が“22歳”という驚異的な診断をされます!


出典:NOSH

これには最年少の松岡さんも「わっか!私が23歳なので、ひとつ下ですね(笑)」と微笑んでいました。

『生きるためのがん保険 Days1』は4月2日(月)より発売、新CMも同日より全国にて放送開始です。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる