オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 男がつい興奮しちゃう“きわどい”ボディタッチ術

男がつい興奮しちゃう“きわどい”ボディタッチ術

出典:https://www.shutterstock.com

みなさんはボディタッチをうまく利用していますか? なかなか落ちない彼には、“きわどいボディタッチ”が有効かもしれません。

ただのボディタッチは初心な男性には効果があっても、ある程度の恋愛経験を積んできた男性には、通じないこともあります。

男性が興奮するほどのきわどいボディタッチで、落ちない意中の彼の心、鷲づかみにしちゃいましょう。

 

■さりげなく内ももへタッチ

さりげなく彼の“内もも”に手を添えれば、彼も思わず興奮するかもしれませんよ。

太ももに手を添えるのも効果的ですが、彼をもっと興奮させるなら、きわどい内もも付近が効果的。

内ももは男性のアソコに近いだけに、直接的ではないものの、“手の感触”が強く伝わり、興奮しやすいのかもしれません。

かなり挑戦的なボディタッチですが、さりげなくできるようになれば、どんな男性でも落とせる女性になれるかもしれませんね。

 

■場所はどこでもOK!肌への直接タッチ

男性を興奮させるボディタッチをするには、“肌への直接タッチ”が効果的ですよ。

タッチする場所はどこでもOKですが、手は効果が薄いかもしれません。肌への直接ボディタッチは、衣服の上からと違い、刺激を強く伝えることができます。

男性にはない女性の“ふんわり”した手の平の感触が伝われば、鈍感な彼も、興奮すること間違いなしかも。

ただ、タッチできる場所が限られているのが問題なので、“ここぞの時”に試してみては?

 

■唇へのタッチ

唇にタッチできれば、彼もドキドキすること間違いなし。唇へのタッチは、恋人同士の特権のようなものですが、恋人ではない女性から唇にタッチされると、その大胆なタッチに、“キス以上にドキドキ”するかもしれませんね。

彼を黙らせる時やおかずが唇についている時、当たり前のように彼の唇に触れてみましょう。

また、唇へのタッチからならキスの流れも作りやすいので、彼の唇に吸い付きたい気分の時は、思い切って唇にタッチしてみてはいかがですか。

 

大人になればなるほど、ただのボディタッチでドキドキする男性は少なくなるようです。

きわどいボディタッチで強気に攻めるのが、“大人の恋愛”には欠かせないテクニックなのかもしれません。

意中の彼をその気にさせ、興奮させるには、ただのボディタッチで満足するのではなく、きわどいボディタッチを心掛けてみてくださいね。

【画像】

※ Volodymyr Tverdokhlib/Shutterstock

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる