オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 離れたくない!彼氏に「体の相性がいい」と思わせるテク

離れたくない!彼氏に「体の相性がいい」と思わせるテク

“体の相性がいいカップル”は、長続きしやすいみたいです。

体の相性がいい彼女とは「離れたくない」と思う男性も多く、彼に「体の相性がいい」と思わせることができれば、彼との関係も“安泰”かもしれませんね。

出典:NOSH

そこで今回は、男性が離れたくないと思う女性がやっている、「体の相性がいい」と思わせるテクをご紹介いたします。

 

■彼のパターンを掴み波長を合わせる

彼の“エッチのパターン”を掴み、彼との“波長”を合わせれば、「体の相性がいい」と思わせることができそうです。

彼に言われるがままのマグロ状態になるのではなく、エッチのパターンを掴むとは、“流れを先読みしたプレイ”ができるということ。

流れを先読みすれば、スムーズな展開を作ることができます。

また、波長を合わして彼が好みそうなプレイを積極的にすれば、彼も嬉しいはず。

恋愛期間が長い相手でも、合わせることができない人もいますので、パターンや波長を合わせることができれば、きっと彼はあなたから離れられないほど、体の相性のよさを感じると思いますよ。

 

■彼好みのテクニックを磨く

人それぞれ感じ方や好みは違うため、どんなにエッチが上手な女性でも、彼に“ハマる”かは、別問題ですよね。

彼に「体の相性がいい」と思われるには、他の人が気持ちいいと思うことではなく、彼が気持ちいいと思う“彼好みのテクニック”を磨いていくことが大切みたいですよ。

自分好みのエッチをしてくれれば、「体の相性がいい」と思わざるを得ないのではないでしょうか。

どんなに経験が豊富でも、彼が気持ちいいと思うかどうか“コミュニケーション”をしっかり取り、一からプレイスタイルを築いていくことが、彼に「体の相性がいい」と思われるコツかもしれませんね。

 

■彼もたくさん気持ちよくしてあげる

テクニックというほどでもありませんが、彼に「体の相性がいい」と思われるには、彼も“たくさん気持ちよくしてあげる”のがコツみたいです。

「気持ちよくしてあげるのはサービス」と思っている女性もいるため、たくさん気持ちよくしてもらった経験のない男性も多いそう。

気持ちよくしてもらいたくない人など滅多にいないため、たくさん気持ちよくしてあげると、彼も喜ぶはずです。

たくさん気持ちよくしてあげることで、攻めたり攻められたりの関係ができ、それが「体の相性がいい」と思われる理由かもしれませんね。

 

彼と絶対に離れたくない方は、試してみてはいかがですか。

彼が体の相性の良さを感じれば、きっと彼も、あなたとずっと一緒にいたいと思ってくれますよ。

【画像】

※  LightField Studios/shutterstock

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる