オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 磯村勇斗がアナタからの褒め言葉待ち「癒しがほしい」

磯村勇斗がアナタからの褒め言葉待ち「癒しがほしい」

出典:NOSH

朝ドライケメン俳優・磯村勇斗さんが、アナタの癒やしを待ってます!

それは、20日に都内で行われたスマートフォン向けアプリ『FiNC』内キャンペーン『キレイ ウォーク』PRイベントでのこと。

仮面ライダー俳優で、朝ドラ『ひよっこ』でヒロイン・有村架純さんの相手役を務めて一躍名を上げた磯村さんは「褒められたい。癒しがほしい。すごく褒められたい。仕事に一生懸命に頑張っている時期で、心に余裕がなくなっている時期。誰かから“頑張っているね、ちょっとは休んでね”と言われると癒される」と、アナタからの“癒やしの言葉待ち”です!

理想の女性は「歩くのが好きな人」と“健康美”を重要視し「姿勢がよかったり、健康的な女性は魅力的。何かに夢中に取り組んでいる方も理想」と告白。

磯村さん自身も体作りに力を入れているそうで「ジムだと重いダンベルで辛い時期もあるけれど、その壁をどう乗り越えるのかが課題。身近な方に“筋肉がついたね”と褒められると、さらに頑張ろうという気持ちになれる」と、ここでも“褒められ待ち”でした。

Recommend
検索窓を閉じる