オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 中条あやみ、純白ドレス×フラットシューズの上品コーデを披露♡

中条あやみ、純白ドレス×フラットシューズの上品コーデを披露♡

3月20日、『ハーゲンダッツ クリスピーサンド』新CM発表会が行われ、中条あやみさんが登壇しました。

出典:NOSH

この日中条さんは、新CMでも着用したという純白ドレスに白のフラットシューズを合わせて登場しました。ドレスはオーダーメイドとのこと。高級感のあるシルク素材で、首元は花柄のレースがあしらわれています。丈感も女性らしいミモレ丈で、とても上品な着こなしです。

出典:NOSH

撮影はハンガリーで行われたとのことで、「ハンガリーには初めて行きました。宮殿や古い建物がたくさんあって綺麗でした。あまりにも綺麗なので、たくさん写真を撮りました!」とのこと。

またCMで宙を浮く演出については「ワイヤーのアクションは以前にもやったことがあったんですが、体をひねったりして、重心を保つのが難しかったです。次の日は腹筋が痛かったです(笑)」と振り返ります。

出典:NOSH

この日マジシャンのKiLaさんサポートのもと、『クリスピーサンド』の美味しさを表した“浮遊マジック”にチャレンジした中条さん。「浮いちゃいました〜♡浮いているように見えましたかね?」と可愛らしい笑顔を見せました。

出典:NOSH

さらに、KiLaさんが中条さん自身を宙に”浮かせる“、スペシャルイリュージョンマジックを披露。見事に成功をおさめ、中条さんも「楽しかったです!空を飛ぶことが夢だったので、夢が叶いました!」と大喜びでした。

出典:NOSH

春に向けて始めたいことを尋ねられると「ヨガを習いたい。緊張したりすると呼吸が浅くなってしまうので、ヨガで呼吸法を習いたい」とコメント。

そして、TVCM内にちなんで「この星に生まれて良かったと思うことは?」という質問には、「今も桜が咲き始めているんですが、季節の移り変わりが楽しめるこの星に生まれてよかったなと思います」と春の訪れを楽しんでいるご様子でした。

Recommend
検索窓を閉じる