オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 全身ピンクのグラデーション!中村アン、春コーデで気分も明るく

全身ピンクのグラデーション!中村アン、春コーデで気分も明るく

3月21日(水・祝)、『Power Fashion Box』発表会が都内にて行われ、2018年から広告キャラクターに就任している中村アンさんが登場しました。

出典:NOSH

中村さんは全身ピンクの春めいたいでたち。

出典:NOSH

「“パワーファッション”がテーマです。女性のスタッフさんが多く、すごくこの服が人気だったんです。皆さんの声にお応えしたく、ピンクにしました」と爽やかな笑顔でグラデーションのピンクの洋服をひらひらとさせます。

今春に流行りのサテン素材にも目を引かれますが、「サテンっぽいものは汗が気になってしまうので避けがちですけど、Banを使って、汗を気にせず洋服を楽しんでもらいたいです!」と商品もアピール。

中村さんがCMにも出演している制汗剤『Ban 汗ブロック』シリーズは、「着たい服を着よう。」キャンペーンの一環として、“パワーファッション”と出逢えるクローゼットカフェを期間限定で表参道にオープンします。

出典:NOSH

お店では期間中、テレビや雑誌等で活躍しているプロのスタイリストさんが、無料でスタイリングも手掛けてくれるといううれしいイベントも!

これには、中村さんも「いいですよね!(コーディネートしてもらえることは)すごく新鮮ですし、“私にはどうなんだろう?”というものも考えてお勧めしてくれたりするので、意見をもらえるのはうれしいですよね」と強力にお勧め。

汗じみや汗のニオイが気になるのは女子だけではなく、もちろん男性にも気遣ってほしいもの。

中村さんは「三半規管が昔から弱くて、タクシーのニオイとかにもすぐ反応してしまって。男性ホルモンなのか、男的なにおいで合わない人もいるんですよね。いい香りが少しでも香ると、印象が変わりますよね」と、男性の身だしなみの中でも香りは大事だと熱弁。

ということは、理想の男性像も?

「できれば清潔感のある方です。あとはお食事やお酒や、好きなものと時間を楽しくすごせる人がいいですかね」と声を弾ませていた中村さんでした。

クローゼットカフェは3月22日(木)~25日(日)まで、ベーカリーカフェ426表参道にてオープン予定です。

赤山恭子
エンタメライター
エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。
Recommend
検索窓を閉じる