オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > この春指名買いしたい「ユニクロ」主役級スカート♡

この春指名買いしたい「ユニクロ」主役級スカート♡

桜の花も咲き始め、春の香りを感じるこの季節。なんとなく気持ちもウキウキしちゃいますよね。

春の暖かさのおかげなのか、コーデにも自然と明るい色を取り入れるようになり、いつもよりおしゃれを楽しみたくなる方も多いはず。

そんな女性にオススメなのが、プチプライスでバリエーション豊富なアイテムが揃う『ユニクロ』のスカート!

今回は、春の気分にぴったりな『ユニクロ』の“主役級スカート”をご紹介します♪

 

■サテン×チュールで着回し力抜群!「リバーシブルチュールスカート」

出典:ユニクロ

今季イチオシなのが、『ユニクロ』の『リバーシブルチュールスカート』!

ツヤっとしたサテン生地のスカートとチュールスカートが一緒になっているため、シーンに合わせて様々なスタイリングが楽しめます♡

「お仕事の時はサテンを上に、お休みはチュールスカートとして」などコーディネートのバリエーションが一気に増えるため、ぜひクローゼットに1枚入れておきたいアイテムです。

 

■「ハイウエストベルテッドナロースカート」で華やか春コーデ

出典:ユニクロ

オフィスコーデの定番・タイトスカートも、“赤”をチョイスすれば一気に華やかな印象に仕上がります。

ウエスト位置が高めの『ハイウエストベルテッドナロースカート』は脚が細く美しく見えるため、「赤は膨張色だから太く見えそう……」という方にも履きやすいアイテムです。

ウエストのリボンは取り外し可能で、リボンありだとフェミニン、リボンなしだとカジュアルな雰囲気を楽しめます。

 

■上品に決まる!「レースフレアスカート」

出典:ユニクロ

歩いた時に裾がふわっと広がり、シルエットを綺麗に見せてくれる『レースフレアスカート』は、上品なレースで女性らしさ抜群。

ウエストにゴムが入っていて、従来のレーススカートよりも履きやすくなっています。

腰から下にかけて、すとんと落ちるシルエットで細見え! ブラウスやTシャツをインすると、ウエストの位置が高くなり、よりスタイルアップして見えます。

ストレッチの効いたレースデザインで、履いていて苦しくなりにくいのも嬉しいポイントです。

 

■「サーキュラースカート」で爽やかさ&可愛らしさをプラス!

出典:ユニクロ

ギャザー(布を寄せてつくる小さなひだ)がたっぷりと入った『サーキュラースカート』は、動くたびに揺れる裾のラインが女性らしさを演出してくれます。

年代を問わないひざ下丈は今季のトレンドでもあり、「ブルーのボーダーはちょっと可愛すぎるかも?」とお悩みの方も、安心して爽やかなスタイリングを楽しめますよ♪

ウエストが“イージーゴム”になっているため、楽な履き心地です。これから夏にかけて大活躍してくれること間違いなし!?

 

『ユニクロ』の“主役級スカート”は履くだけで様になるため、一枚は持っておくと便利です。いずれもプチプライスなアイテムばかりなので、色違いで揃えるのもいいかもしれませんね♪

【画像】

※ ユニクロ

Recommend
検索窓を閉じる