オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 気になるオーガニックバー♡砂糖の代わりに使っているものは?

気になるオーガニックバー♡砂糖の代わりに使っているものは?

出典:NOSH

プロテインバーやシリアルバーなどの“バー状フード”は、どこでも気軽に食べられる、忙しい私たちにとって便利な食品!

最近はドラッグストアやコンビニなどでも多く見かけるようになり、空腹を満たすだけではなく、健康や美容を考えたものなどさまざまな種類の商品が登場しています。

そこでこの連載では、巷にあふれる“バー状フード”について、NOSH読者が気になっている商品をピックアップしてご紹介! みなさんもぜひ、気に入った“バー”を生活に取り入れてみてください♡

 

■「Taste of Nature オーガニックフルーツ&ナッツバー」は砂糖の代わりにアガベシロップを使用

出典:NOSH

今回ご紹介する『Taste of Nature オーガニックフルーツ&ナッツバー』は、砂糖の代わりに、天然甘味料『アガベシロップ』が使用されているオーガニックバー。

ドライフルーツやナッツなどがたくさん含まれているので、“ねっとりしているのにザクザク”な食感! そして、すべての材料がオーガニックと、うれしいこだわりがあります♡

満腹感があるので、忙しいときのランチ代わりなどに最適です!

今回は、アーモンド、チェリー、ザクロ、ココナッツの4種類のフレーバーについてご紹介します♡

 

■アーモンド:安定の万人ウケフレーバー

出典:NOSH

大粒のアーモンドとたっぷり入った胡麻、ヒマワリの種、玄米パフのサクサクとした食感が特徴的です。

噛んでいるうちに、胡麻の香ばしさやレーズンの優しい甘味が口の中いっぱいに広がります。食べる人を選ばない、万人ウケしそうなお味です。気になるカロリーは、1本あたり190kcal。

 

■ザクロ:甘酸っぱさ全開でさわやか♡

出典:NOSH

ザクロやベリーの甘酸っぱさが全開! カシューナッツとピーカンナッツもたっぷり入っています。

さわやかな酸味でさっぱりしたいときにオススメ! カロリーは180kcalです。

 

■チェリー:完熟の甘さが際立つ

出典:NOSH

完熟チェリーのフレッシュな甘さが際立って、カシューナッツやピーカンナッツとの相性もバツグン!

ドライフルーツが好きな人にぴったりのフレーバー。カロリーは180kcalです。

 

■ココナッツ:濃厚な香り&味で一気に南国気分♡

出典:NOSH

口に入れた瞬間、一気に南国気分になれる濃厚なココナッツ味!

ココナッツのシャキシャキ感もしっかりあり、甘めのお味。ココナッツ好きの方に、ぜひ試してほしいです♡ カロリーは210cal。

 

今回は『Taste of Nature オーガニックフルーツ&ナッツバー』をご紹介しました。

4種のフレーバーのうち、筆者のオススメはアーモンド! 疲れた時に食べると、一気に元気が出ます。

『Taste of Nature オーガニックフルーツ&ナッツバー』280円(税抜:希望小売価格)は、スーパー・コンビニ・ドラッグストア等にて発売中です。

ぜひ試してみてください。次回の更新もお楽しみに!

【参考】

※ オーガニックフルーツ&ナッツバー – むそう商事

Recommend
検索窓を閉じる