オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 好感度バツグン♡男性が本当に好きなモテ服【オフィス編】

好感度バツグン♡男性が本当に好きなモテ服【オフィス編】

気温も少しずつ上がり、いよいよ春到来!

春は新生活が始まったり、新たな出会いがあったりと、気分もウキウキしてきますよね♪

そんな、いつも以上に第一印象をよくしておきたいこの季節。とはいえ、実際に男性が好む服装が分からずに、コーデに悩む女性も多いのではないでしょうか。

今回は、そうしたお悩みをもつ女性に向けて、明日からすぐに真似できちゃう“男性ウケのいいオフィスでのモテ服”をご紹介します!

 

■1:大人の上品キレイめスタイル

出典: itSnap

春にピッタリな明るい色。モテファッションにも欠かせないカラーです。中でも男性人気バツグンなのは、パステルカラー!

パステルカラーのライダースやカーディガンなど、短めの羽織物はコーデがコンパクトにまとまり、スタイルよく見えます♡ 仕事終わりにデートがある日などにオススメのコーデです。

さらに、コンパクトな羽織はトレンドの“ハイウエストボトム”と相性バツグン!

ワイドパンツなどと合わせれば、最旬オフィスコーデに仕上がります。

 

■2:やっぱり外せない!ワンピーススタイル

出典: itSnap

モテ服の定番といえばワンピース。オフィスコーデにも使える万能アイテムです。

そんなワンピースですが、デザインやシルエットによっては「ちょっと可愛すぎるかも?」と感じるアイテムも。

そうした女性にオススメなのが、今季のトレンドであり、ほっそりした脚に見える膝丈のワンピース。

この春は、甘過ぎないワントーンのものや上品な花柄ワンピース、より女性らしい印象になるパステルカラーのワンピースがオススメです♪

 

■3:女性らしさもハンサムさもおさえたモノトーンスタイル

出典: itSnap

「甘めコーデはちょっと苦手かも……」という方にオススメなのが、甘さをおさえたモノトーンコーデ!

シンプルな白のTシャツは清潔感があり、実は男性ウケするアイテムのひとつです。

鎖骨が見えるVネックのシルエットで、上品さと色っぽさも忘れずに。

シンプルかつモノトーンで決めれば、かっちりした印象になり、オフィスコーデに最適です♡

ピリリと辛口なハンサムファッションには、小さめバッグやサボを合わせることで、女性らしさをプラスすることができます。

 

■4:大人の色気UP!さりげないセクシースタイル

出典: itSnap

大人の女性にオススメの“色っぽコーデ”といえば、“Iライン”を意識したスッキリ細見えスタイル。

2018年春トレンドのパステルカラーの中でも、淡いラベンダーは大人の色気を引き立たせてくれて、男性からの人気も高いカラーです♡

肩見せ、膝丈スカートなど、控えめな露出が男性には好印象! 露出のしすぎはかえって下品な印象になってしまうこともあるため、さりげない“チラ見せ”を意識してみてください♪

 

2018年は、今までとは一味違う“春の通勤モテコーデ”にぜひチャレンジして、新たな出会いをつかみましょう♡

【画像】

※ itSnap

Recommend
検索窓を閉じる