オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 「爽やかだけじゃないぞ」竹内涼真、色気大作戦を画策

「爽やかだけじゃないぞ」竹内涼真、色気大作戦を画策

3月26日(月)、強炭酸水『ザ・タンサン』発売記念イベントが都内にて行われ、竹内涼真さんがCMキャラクターに就任しました。

『コカ・コーラシステム』は、日本コカ・コーラ史上最高のガスボリュームによる強い刺激と、キレのあるおいしさにこだわった強炭酸水『ザ・タンサン・ストロング』&レモンフレーバー強炭酸水『ザ・タンサン・レモン』を発売します!

CMキャラクターに就任した竹内さんは、決まったときから情報解禁したくてうずうずしていたそうで「ちょうどCM撮影をしていたのが2018年すぐだったので、長かったです。飲んでおいしいから、早く発売されてほしいと思っていたので、やっとです。待ってました!」と、相当お気に入りの様子。

そして、プシュッとフタを開けて、おいしそうに『ザ・タンサン・ストロング』を飲む竹内さん。

「本当においしくて、炭酸が強いのにキメ細かいんです。“ザ・タンサン”はどんどん入っていってごくごく飲めるので、早くこの興奮を味わっていただきたいです」と、PRしました。

新しく撮影された新CMでは、水しぶきを後ろから思いきり受ける竹内さんの姿が印象的です。

撮影の思い出を聞かれた竹内さんは、「楽しかったですよ。海外でもやったりして。30回くらい(水を強く浴びるシーンを)やっているみたい。しぶきがキレイになる瞬間を捉えたくて、何回も挑戦したんですけどちょっと怖かった(笑)。瞬きしちゃうんです」と、軽快にエピソードを語ります。

また、SNSでは『涼真ストーリーズ』と題して、竹内さんのプライベート風動画を楽しめる仕組みも展開されます。

『寝起き編』ではまさに寝起きの竹内さんが拝め、キュンキュン指数は上がりっぱなし!……なはずなんですが、本人いわく「全部自分で撮っているんです(笑)。恥ずかしかったです。自分で撮って自分に向かって“おはよう”って言っているんですよ。改めて見るとすごく恥ずかしいです」とのこと。

まもなく3月も終わり4月を迎え、新生活がスタートする時期になります。

“これからやってみたいこと”について、竹内さんは「よく“色気を感じられないよね”と身近な人に言われるので……大人としての色気を出していけたらいいなと思います。“竹内涼真・色気大作戦”、よろしくお願いいたします!爽やかだけじゃないぞ、って見せていきたいです」と意気込んでいました。

竹内さんが出演する『ザ・タンサン』新CMは3月27日(火)より全国放映です!

Recommend
検索窓を閉じる